ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



皆様お久しぶりでございます・・・とかいうレヴェルじゃねーぞ!
はい。このノリはなしで。
正直誰が見ているのか。誰得?って感じがしますが。
しかし今は関係ない。
心機一転とか言う気分で更新してみました。
前回から何日経ってます?え?1年?
本当に誰が見るんだよ。
戻すとか言いながらナンテコッタイ

うん、本当に気分で更新とか。すげぇ。アホ

今は一応生きてます。ヒョッコリ帰ってくると思いますので。
期待せずに。
あ、ニコニコ動画の片隅で東方の幻想入りを始めました。
平凡な一般人が幻想入りって言います。
と言ってもまだ100再生がいい所の小さな動画です。
よかったら見に来てくださいな♪

・・・え?これが本来の目的じゃねーのかって?
その通りですものw(マテ


多分誰も読んでは無いでしょう。
でもまぁ、書いておかなきゃなぁ~って感じなんで書きます(ぇ

・・・・特にこれと言って無いんですがね(汗

最近なんですが、バイトの日々と言う事です。
それ以上でもそれ以下でもありません(`Д´)
時給720円ですが結構扱い酷い。まぁそれでもいいんだけどさぁ・・・・
もうチョイ人手が欲しいです。
王○も楽では無いです。ええ。
さて、最近はGUNDAMWARにどっぷりしてて、まぁ・・・荒いです。
それも多分3月までだろうけど。

今はテイルズはレイディアントをプレイ中です。
何とかLV50です(遅
バイトが原因とは言いませんが、交友関係的に忙しかったり、なんやったり(ぇ

さぁ。俺の広島での生活もあと1月になりました。
・・・・やってけるか心配ですがね(苦笑


流石に頻度が落ちましたね。
PC座ってません。
なんつーか・・・バイト結構忙しくて、携帯しかしてないっつーか・・・
リアルの方でゲームしてるって言うか(それが問題

とりあえず・・・暇は無いですねぇ・・・・
しかも自動車学校の卒検落ちました(泣
余計に時間がかかるのなんのって・・・
バイトも学校もあるからどうしようか・・・・と毎日悩んでおります。
補習代もバカにならないのよぉ~!

さて、そんな諸事情皆さんには関係ないですよね~♪
とりあえず、冬休みまで纏まった時間なさそうですから・・・
この調子で月記・・・いや、それで更新できるかな・・・?(マテ
とにかく頑張って週記に戻したいと思ってます。
この徒然日記をどうぞよろしくっす~


久々にDQMのルカイルをしてますが、いや久々だとおもろいね~♪
こうモンスターを倒す快感?いや、楽しいわ~♪
メンバーはデュラン、空き枠、リップスですw
分かる人には分かる筈!

あ、ちなみに、友人5人を巻き添えにして始めたので何気に周りのやってる人口が高いです(マテ

・・・・近所のゲームショップ(レプトンいーます)ではルカイル1100円、1400円します。
古いカセットなのに高いのは仕方ないね。
まぁ、それはさておき
大阪での住居も決まり、バイトを始めようかと画策中。
バイト・・・受かるかなぁ?正直不安ですねぇ~
ま、やるだけやってから失敗すりゃいいよな!

それもいいとして(マテ
現在やる事がそれしかないのも事実。
まぁ、気長に気短に行きます(ぇ


最近何もしてないわw
何かする事を下さい・・・・

・・・本気で悩んでるんだぜ?
何も決まってないからもう適当に過ごしてますよ。
ニートですよ、否定しませんよ、できませんよ。

無気力人間です。

まぁ、気が向き次第で日記書こうかな~



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
