ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



TOEOですよ。非常に懐かしいw(苦笑
本当に懐かしいなぁ・・・・何だか久々にやりたいかも、あははっ!

しかし月額1500だからねぇw
MHFも大概だったけど俺はMMO向きじゃないなwとか思います。
RPG好きだけどクリアしたら飽きるタイプです、ええ
割合RPGしかしないからダメだこりゃw
RPGをもっと長くやる必要がありますよ~
って事でやり込めるゲームを探しますかね
・・・・まぁ、テイルズはやり込んでるんですけどね?
最低2週、最高7週ですがね、ええ

昔はクロノトリガーとかやり込んでましたね
グレンとかエイラとか好きでしたね~X切りとかTUEEEEww(ぇ
と言うか、最高でしょカーレースww
後は・・・Gジェネシリーズ?
全部の機体回収まではやりますね~
基本としてνガンのみフルチューンですがw
何気にファイアーエムブレムは封印~蒼炎までをやりましたね
結構好きですw
MGSも1~4を・・・・かじりました(マテ


そう考えるとけっこー種類やってるのかね~
レトロゲーに帰ってみたくなるな、これw




メインが80になってようやく双竜連牙斬を使えるようになりましたb

souryu.jpg


ウホッ強いw

(相手ライカンスローブですがorz

とりあえず80になったのでキークエ再開したんですねb
まずは材料確認・・・

( ・ω・)「旅のお守りねぇ・・・」

旅のお守り 材料
「金粉」  ホロゴーヴハイ/パープルヘイズ
「ひも」2個  ブルーローパー/オークジェリィ/ルーズリーチハイ
「青染料」  キャバリエ/フラゴン
「赤染料」  クエスト『亡霊の魂を浄化せよ』(PENLv.75)
「発明キット」  ライカンスロープ/ガイベア/PENクエスト『借りた本を回収せよ3』
「ターコイズ」8個
「青い宝箱」  パイレーツ/プルデントベア
「さびた青いカギ」  ガオミルレコレオ/ボールドリーチ
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール
「ガーネット」
「赤い箱」   パラレルフロッグ
「錆びた赤い鍵」  クエスト『ポエム集を売り出そう』(PENLv.75)
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール

(;・ω・)<多いよぉ・・・まぁ、何とかしよう

とテクテク行動・・・

( ・ω・)<取り合えず赤は簡単だし蒼はあるし、放置するか
( ・ω・)<んじゃまずはラシュアンだな。多いし

カーロック使用後上の熊とバトって発明セット(・ω・)bゲッツ

ホロゴーヴハイとバトルb
( ・ω・)<さて・・・どんなのかな・・・

双竜連牙斬!

(;・ω・)<むぁっ・・・きーてヌェー!
ちょびちょび連牙斬・・・

( ・ω・)<勝てた・・・アクティブうざいから逃げよ~

そそくさ逃げて、そのままキャバリエ探索

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めてバロへ・・・

( ・ω・)<ルーズリーチハイかぁ・・・

戦闘・・・

( ・ω・)<なんだ・・案外こんなものか・・・
( ・ω・)<次はフラゴン・・・

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーシ、テキツエーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めたorz


次の日、ユキナさんに協力してもらって全部回収(ぇ



この先別ネタ






PT組めず、2週間くらい経ちます・・・

どうも諸君凛ですb

今はサードでも作ってます
暇ならWISでもどうぞぉ~

分かるもんなら(ぇ

格は毎回の如くシャウってます(ぁ
剣はLB使用なのでぇ・・・AFK状態(ぇ
魔は活動してますよ~・・・ソロ限界までは・・・ね

出来るだけ剣行きたいですよ・・・




格しかPTしてませんb

剣って需要ないのがキツイネー
まぁLBが問題もあるけどねー

・・・さて自己満足小説でも書きますかね(ぇ
しかもブログで(マテ

取り合えずカテゴリ追加でもしてきます( ・ω・)ノシ
読んでくれる?(ぇ


お金欲し~~(マテ

日々だれもが当たる問題で悶絶中の凛ですb

いやさぁ~TODがPS2で出るしさぁ~
PSPでTORM(レイディアントマイソロジー)出るしねぇ~

ついでに連ザ2も(マテ

総計16000位じゃないかなw
所持金6000ないけど・・・

もう少し何とかなりませんか?ゲーム業界の人(ぇ

それはさておき・・・

やはりLB使っていても案外誘われるものですね~



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
