ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



いや~カノンノ死んだって思ってたら生きてたなw(マテ

最後の曲に感動w
まぁ・・・あれのフルホスィw

さて次は二週目・・・頑張るよぉ~


題名どおりですハイ・・・

やる気が起きてこないと言うのはこの事ですね(ぇ

レイディアントプレイ記

まぁ女キャラで始めてみました現在クエスト進めて剣士12LV
大してキャラ出てません
いちおーネタバレなので隠す

クラトス チェスター アーチェ リッド セネル ルーク ティア ロイド ジーニアス リフィル

が出てます

まぁ私的にキャラクターはどうでもいいのが多い(マテ
クロエとガイ様が欲しいorz
そして今現在☆4クエストで石化悶絶ちぅ(;´Д`)<うぁー



FFプレイ記

いちおーぐだぐだやってマグマの洞窟内に
LV25くらいです~
魔石覚えるのがシンド(ぇ
メインキャラはロック、ティナ、マッシュ、セリスなんですがセリス不在で代理でエドガー使ってます
魔大陸まで早く行きたいorz
まぁ早いところのセリス復活待ってたり(ボソッ
一番のツボキャラですb


まぁこんな感じ

サボってた割りに大した事無いとかいうなよ

事実だし(ぁ




今日もテンションド高めの凛です御機嫌よう

え?なんで高いかって?
いや・・・低いよ(ぇ

ノリですb

さてうちのギルド変わったんですよね~
なんか使いにくくなって・・・(ぇ

とにかくバイトがしたいと思い始める・・・(親無理だから無理だけどね

TOEOってのはネタが(・д・ = ・д・)・・・・ナィデスネ

なんか他のでも始めましょうかねぇ・・・?


MMO紹介してくれる方はTOEOでWIS

または

ここでのコメщ(゚д゚щ)カモーン


よろしくぅ~

さて狂気のTODネタ(ぇ




ヒャォォォォォォォォォゥゥゥゥウウウウ!!!!

私に解けない古代文明は無くってよ!!!

超絶最高ちょ~~~~!!

な凛です御機嫌よう

いや、ハイクオリティー&セクシーw
すばらしいねw7日待ったかいがあったよw

TODまだプレイしてませんがあるだけでテンション最高潮ですb
まさにモーゼス&リフィル遺跡モード並ですw
(親にうっさい言われたのは秘密です(ぁ

いや~嬉しすぎてそれだけでご飯5杯行けるねw






実際やったら二杯で限界でしたが(マテ

嬉しさと味は別物なのさ・・・

とりあえずヤッテキマー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
