ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



はっぴーにゅーいやーでございます皆さん

えーと・・・PS3買いましたw
真三国無双5やってます
PSPも新調でぇーい
そして金が0になったぜイェーイ!(ぁ

しかし新年明けて、3日したらやる事無くなるな(ぁ
さて、私信

>>STRIFEさん

お仕事ですか・・・大変ですな
でもゆったりした観光より仕事の方が考えなくていい分楽かも・・・(ぇ
お仕事頑張ってくだへ~・・・
ってSTRIFEさんって何の仕事してましたっけ・・・・?(ぁ


さて、今年の新年の抱負

「とりあえず生きる」

なんだこの抱負(ぁ

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致しま(´・ω・)ス


まずは広島を7時20分出発
朝から人多い・・・・orz
そして広島駅に。そこから鈍行(青春十八キップ)で福山、岡山へ
岡山で駅弁買って、再び電車に。

さらに神戸、京都、大阪を通りました
すると大阪で個別行動。ダチと俺入れて4人でしたが、その二人が脱出

いや、俺大阪の経験少ないのにっ(;´д`)
とりあえず大阪案内・・・ってダチに連れまわされたのは秘密(ぁ

とりあえず大阪観光・・・師匠に会えないもんかと探したが・・・結果は×

ま、楽しかったからおk(ぁ

そして、次に大阪から東京まで
途中おべえてるの愛知、岐阜、静岡だけだかんなぁ~!(マテ

とりあえず鈍行だから朝の5時に到着
覚醒しすぎて。一睡もしてない。(ぁ


さて、東京は朝五時・・・だからやることないし・・・とりあえずレストランで朝食
そこから10時までいたのは内緒(ぇ
そこから、俺は秋葉原に・・・ってまた別行動・・・orz
ま、両方知らないから、ダチと観光・・・(マタカヨ

秋葉原に15時までいまして・・・買ったのはトンベリキーホルダー、ひぐらしのく頃にマンガ、ハヤテの如くのマリアさんクッション、SOS団ブックカバーの計・・・何点だっけ、まぁええわ(マテ
合計金額は・・・・いくらだっけ、ま、ええ(マテ

そこから風呂・・・・行く予定が壊れて、ダチの後輩と一緒に鉄道模型店へ
三〇〇〇〇円分かってました・・・タッカー(;°Д°)
その後はとーきょーたわーへ・・・・高ッ!(ぁ
そして大展望台に・・・高っ!(蹴
そしてそこから帰宅路へ・・・

途中無理言って京都タワーの温泉に入りました
岡山で再び駅弁。

ん~腹いっぱい・・・
Zzz・・・・


見事に風邪を引きましたorz
しかも病院あいてないorz


ああ、年末は風邪のままかな・・・・orz



さて、まず私信・・・

疾風(崩壊寸前)さん(ぇ

>>>読んでもらって感謝です♪
現実的な話ですよ?第一話読んだらわかるように2132年の話ですからね。今からほぼ130年後の話ですよ
最初から現実的な話と決めてましたよ?ですから、基本、キャラの名前(自分の作ったやつ)は、本名・・・げふん、もとい仮名ですよ・・・・俺の知り合いの・・・(ぇ
今後リアルから外れる可能性がありますがその辺は・・・・(ぁ
シーンについては基本絵はないです。俺の画力たりねーもん(ぁ
実際あったら怖いなぁ・・・みたいなのを想像して作ってます
選択肢ですか・・・もう分岐考えてます(ぁ
ついでにネタバレすると・・・ヒロイン的存在・・・選択肢で死ぬか生きるかあります(ぁ
ただし、次の学校抜けるというシーンはネタが無いので多少無理やりかも・・・・
ちょっと気になったし修正してくるかな・・・

え?銃いい趣味?いや、
たまたま手元にあったエアガンだったなんて死んでも言え(マテ
キャラの名前がパクってる?いや、パクってません。単にリアル友人ネームです(ぇ

基本2~3週間書くのにかかります・・・だって分岐長いんだもん・・・(ぇ

さて、そんなことはさておき・・・(マテ

メイントーク、明日東京にイッテキマースwww
3日帰ってこないので返信できまへ~ん
んどぅば(ぇ

んで、まだ未完成だけど、nightmare of the nucleus ~深淵の闇~
第二部更新につきアゲ♂アゲ♂エヴリナイッ(マテ


時は4/1日・・・・
俺はそれ以前に綿密に二人で計画を練り、師匠と会う約束を取り付けた
そして、ゆっくりと床について、眠りに落ちた・・・・
師匠はどんな人だろう?と期待をしながら・・・・
(前日こんなんだとメールは来たが)


そして当日・・・・

俺は10分も寝坊してしまった(ぇ

流石俺・・・と思いつつも、近くの7-11で買い物(朝食)をし、最寄の駅を目指した
その7-11の買い物
ツナマヨ
シャケ
コーンマヨパン
小岩井ミルクコーヒー
ミンティアアクアスパーク
10円ガム×20

なんでガム買ったのかは気にしないでくれ、若さゆえの過ちだ(ぇ

で、俺は駅に入りギリギリで電車に乗り込む・・・
(なおその時2分遅れていたら乗れなかった)
電車の中でリニューアルされた藻馬芸街(モバゲ)を見ながら、おにぎりを二つ、ガムを7つ軽く、胃の中に押し込んだ

そして、広島駅に着き指定された東京行き(途中新大阪で止まるので問題なし)のぞみの14番2-Aに座り、窓の外を見る
「ICOCA忘れた・・・」と呟きながら(ぇ
ぶっちゃけた話大阪ではICOCAは便利すぎてたまらんのだ・・・

ICOCA忘却に悲しみながらも、残っていたコーヒーを片付け、
残り3個になったガムを貪っていた

福山、岡山、新神戸、新大阪とゆっくり時間は過ぎていった・・・
神戸で何故かマスターを思い出したが(ぇ?

そして新大阪で、俺は電車に乗り換え、大阪へ・・・・
そして環状線に乗り換え、今宮を目指した・・・師匠と難波で会う為に・・・
そして難波で、俺は降りた・・・・

そこまでは良かったのだが・・・


ここからは会話風で続く・・・




いや~復活したんで書くスピード二倍よ?二倍w

ってあんま早くねーじゃん・・・orz

とにかく大阪旅行の日記NO1です~

れっつクリックで大阪旅行へぇ~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
