ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



いや~めっさ嬉しいわ~w
さっさやるかいのぉ~
ちーと時間かかりすきたけん、楽しみ倍じゃけんのぉ~

今やる事事態は無いけど、あしちゃーHMP2NDじゃけん、こーて来るわw
いや~やりてぇ~事一杯一杯w

今やりたい事っちゃ・・・・TOD2にMHP2に黒姫に小説にモバゲに・・・・

やっばマジ多っ・・・けんどTOD2は学校でもやっちょるし、
MHP2NDも出来るけん・・・・
モバゲも開いてるけん・・・・
黒姫&小説優先かの~?

まーとっとすませちゃるか・・・

学校ですいばりたったけん・・・いたーわ・・・
「すいばり」っちゃ、広島しかつーじんらしーのぉ?
あの木触った時たまになんかささるじゃろ?あれあれ、あの黒い木よ
マジかいな・・・・?信じれんわ・・・
なら他県はなんちゅーとん?「木針」とかか?
コメよろしゅうたのんまっせ~ぇ


コメ返信

某ラジさん(7割ラジアン君)
>そうけ?・・・だが君はモテてる気がするぜよ?
まぁ、同じならごっつ嬉しい気がするわw(マテヤ

疾風さん(7割ひ○○君(マテ
>う~ん君位だともらえそうな気はするけんど・・・・?
まぁ高校入ったらもらえるけん、安心せいやw

zeldaliaさん(7割MH同志)

>野 郎 か ら も ら ち ょ り ま す が な に か (# ゚Д゚) ?(ぇ
明日はMHP2ND・・・買いますよ?
買う?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
