ADMIN TITLE LIST






Selected category
All entries of this category were displayed below.



題名『らき☆すたバトン』
そのままだがらき☆すたの事について聞くバトンだってーの

コレは俺が作るショートバトンさっ
ネタが無ければどうぞw
と言ってもらき☆すた分からないとネタは分かんないな~
・・・俺の独断意思だがなww

ではショートバトン作ってみるぜっ
んでバトンの後は俺のネタさっ

(ルール)
1.バトンは見たらコメントを残してやるザマスよ?
2.半強制バトンです、拘束力は無いでガンス?
3.日記の題名は『らき☆すたヽ(=ω=.)ノ』と記入するフンガー
4.まともに書き始めなさいよ!!!

<あなた個人について聞くよ~
★名前(HN)は?
★性別は?
★こなたと同じ血液型?
★マンガ版見たの?アニメ版見たの?ラジオリスナー?それとも見たこと無い?
★誰萌え?

<本編の話題に移りますね
★らき☆すたは百合マンガぽく無いかな?
★間違いなくハルヒと被りすぎだと思わないかな?
★らっきー☆ちゃんねるが本編だと思ってる?
★白石さんの読みは間違いなく『しろいし』だよね?
★小野さん>>>『越えられない壁』>>>白石さんの品格差があるよね?
★アニメ毎回のEDが神がかってる?そう思う(思わない)理由は?

<キャラクターのイメージはどうかしら?
★(=ω=.)<かがみんは間違い無くツンデレだよね? 誰がツンデレだ!!>
★(=ω=.)<黒つかさ好き?
★(=ω=.)<みゆきさんはもう影無いよね?
★(=ω=.)<ゆーちゃんは本当の萌え要素兼ねてるよね?
★(=ω=.)<岩崎さん長○と被ってない?
★(=ω=.)<パティはみ○るちゃんだと思わない?
★(=ω=.)<田村さんに激しく同意出来ないかな?
★(=ω=.)<日下部さんってつかさに似てない?
★(=ω=.)<一番いい立場は間違いなく峰岸さんだよね?
★(=ω=;)<お父さんの生き方・・・羨ましい?
★(=ω=.)<先生の生活になってない?
★こなた喋りすぎよ・・・でも!これで御終いよ、ありがとね♪
★最期に嫁または婿宣言して帰りなさい! ちょっ、おまっ!>



さてココからは俺のバトン回答編


昨日やってたら消えた


バトーンです


■□ルール□■
見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!

名前:城崎凛(本名までは言わんぞ)

ニックネーム:ゆーちゃん(言ってるじゃん

住所:広島 広島   南  毘 でわかりゃ天才(ぇ

電話番号:082-***-**** ・・・・教えんよ?

Eメール:firisuasuhainfoseek.jp

血液型:A型

誕生日:5/4

星座:牡牛座

趣味:PC

特技:集中力

性格:淡白と言いたい(ぇ

目標:声優って何度言わせりゃ分かる?(ぇ

得意なスポーツ:野球

苦手なスポーツ:持久物

得意な教科:数学

苦手な教科:英語は無理

空を飛べたら?:自由に空を死ぬまで翔るよ

透明人間になれたら?:完全犯罪&悪用(間違いないだろ?

お金持ちになったら?:遊び暮らすか夢に向けて使う

アイドルになれたら?:声優さらに挑戦します(ぁ

5年前に戻れたら?:本気で

好きな動物は:いねー

好きな色:黒

好きな食べ物:寿司~

自慢:自慢・・・ねぇっ

将来の夢:声(ry

今一番したい事は?:声優のs(ry

好きな人は?:○○さん(ぁ

デートした事は?:デート・・・無い

告白した事はある?:したよ一回な

告白された事は?:そいつは無いな

隠し事してる?:存在が隠し

お化けは居る?:わけねーよ

カラオケ好き?:大好きよ

寂しがりや?:残酷人並み


・・・・バトン多いねw


お金アボーン(ぁ
天にふられました・・・って事で・・・


と言っても人のやってたの貰っただけ・・・
んじゃネタご~



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
