ADMIN TITLE LIST








城崎凛「まぁ・・・昨日は大変だったが、何とかなった。

PSPでネットができないと書いてあった事ですがPSPでネットをするには無線LANが必要ですよ!参考になりそうなURL書いておいたので見てください。『http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html』みてのとおりラインナップは充実してますが手ごろなもので数千円からございます。激安ショップとしては横川駅付近にあるアプライドがいいですよ…別に関係者ではないですが


上は昨日の日記のコメントだな。どう考えても関係者しか考えられない。


まぁいいのでは?
アニメ&ゲームの音楽もいい物が増えてきていますし。
自分もバンプのカルマ好きですよw


こいつもコメントだ。確かに自分もカルマ好きなんだがねw


ポーション飲み続けると慣れてきますよ・・・

あれは不味いですね・・・。確かに体力回復しそうですけど・・・。


これもコメントだ。相当きついが、慣れる・・・訳ね~だろ!!



愚痴日記だねまた・・・・

PSPのカセット買わないとね・・・・・




今日は一切TOEO出来ませんでした。

PSP買ったんですが、ネット出来ません。

高校の宿題難しくて出来ません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・





冗談じゃねーよ!!!




PSPで金欠になるし、TOEO残り後5日しか期限残ってないし、高校の宿題後9日しかないし!


やる事あるから、手もつけられん、PCは二時間しかできないし。
昨日は昨日でカウンターおかしくなるし!

19人とかありえないから!
自分だけで15は行ってるよ!





とまぁ、愚痴日記でした。









ついでに、PSP欲しかったし、TOEO課金すれば続くし、メンテがあるのは今日が単に月末だからだし、宿題だって結構日にちあるし、PC2時間はネットカフェで何とかなるし、カウンターは上は普通に数えてるし、特に困ったこと無いんだよねw

上見て気分害した人はすいませんねw
今日はとても気楽ですよb



金欠は事実ですがね・・・・orz


senntou2.jpg



クベイス「今日はこの通り4人とPTを組んで、壁越えを狙っていた。」


そしてようやく・・・・越えた。


長きに渡る(2時間×5日=10時間)時を経て30LVになった。
次は40LVついに中級のスキルを覚えるまで頑張るさw

しかし59にも壁あるんだよなぁ~


21:42 素人の僕が言うのもなんですが自分はフィリアスダイアリーの方が好きでした。


やかましい!今は城崎凛。その名は当の昔に捨てた!
しかも前はカルスだし。

同一人物っぽいコメントに関してお答えいたします。


しかしこの頃ネタないb


20:54 毎日フィリアスダイアリー更新してくれたらありがたい





無理
しかも今城崎凛の気まま日記だから

まぁ週記になる可能性が高いけどね。



クベイス「さてTOEOの話だ。消えうせろ。」
城崎凛「うわ!刃物とか反則・・・ギャーーー!」

クベイス「始めるぞ。」


今なお29の壁は越えられん。
未だに12%しか溜まっていないようだ。
しかもPT募集だけでかなりかかる。
(未だに一回も成功して無いが)

それだけだ。

クベイス「フィリアスダイアリーを修正しておくか・・・・」


kubeisu.jpg
俺がクベイスだ。凛の影・・・・27LVだ。普段はサリットに顔を隠しているが問題ない。
このように敵二匹と戦い続ける日常だ・・・(今はミスでなくした。スマン)
1戦闘1%しかたまらないけどな・・・・・

今日もどこかの奴にパーティ(以降PT)を組んで欲しいと叫んでみたが・・・
世の中は世知辛い。到底自分のLVの人間などいない。


答えてくれるものは無い・・・さ・・・・

まぁ、この敵からは刻印と言って、高価買取される武器の合成具が落とされる。
それを目当てに狩っているが・・・・経験地のほうがまだでかいな。

ちょろちょろと自分の近いLVの人が同じように狩っている。
そう・・・腐れ管理人城崎凛と同じような人間が多数いる。

・・・・今はTOEOの世界に集中したい・・・また日記を書くぞ。


テイルズ日記

3/21

ついにテイルズオブエターニアオンラインが始まり、18日が経つ。



????「我が名はクベイス、LV27の剣だ。城崎凛の分身ともいえる。」



クベイス「既に80LVを超える人がいる中、未だにLV27ということには理由がいくつかある。」

クベイス「その1、まずは引継ぎ。」
城崎凛「よっ、クベ(・∀・)ノ」
クベイス「五月蝿い!黙ってろ!まだお前の出る幕じゃない!(怒」
城崎凛「しゅん・・・(´・ω・`)」

クベイス「・・・・とにかくこの城崎凛が引継ぎがあると思ってなかったらしい。聖の練習してたな。」
城崎凛「そうそう・・・・まさかあるとは思ってなかった。もしわかっていたらなLV30剣を引き続いて育てていた。」


クベイス「その2、こいつはPCできる時間が2時間だ。」
城崎凛「高校入ったらもっと出来る・・・・ハズ(;・∀・)」

クベイス「その3、サイト運営。」
城崎凛「誰も読んでないかもしれないけど小説書いてるからね・・・・」
クベイス「なかなか手間取るらしい。割合数十分で仕上げる時はあるがな。」

クベイス「その4、キャラの作り直し。」
城崎凛「キャラすぐ飽きるから作り直ししてるのよ♪」
クベイス「いままで、既に20人は作り直しさ・・・・」

クベイス「などが重なり、LVは未だに27と言う事だ。」
城崎凛「しかも1次β以降70以上あがったことが無いb」
クベイス「つまりは知識が無い・・・でいいな?」
城崎凛「b」

クベイス「さっさと知識を磨け!ドアホ!!」
城崎凛「ハイ!!!!」


・・・・・・・公言どおりポーション日記・・・・

FF12の発売を記念して出されました・・・
こちら

DSCF0037.jpg


そう・・・・ポーション♪

CMでは、体力回復回復薬として出されていましたw

でこちらが中身b

DSCF0038.jpg


青いねb

んで、色々な物が入ってますよb




しかし・・・あのおぞましい味・・・・忘れられるものか・・・・

本当に酸っぱみがあり・・・・漢方薬のごとき味・・・・

不味い・・・・


今は花粉症bテラツラス(;´Д`)


日記全部削除しましたb



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
