ADMIN TITLE LIST








今日は部活の為5時起き・・・(つ∀-)テラネムイ

今書いているだけでも眠気が襲ってきますよ・・・・
ただ今日はTOEOで遊んできますよw


題名一切関係ないです。(マテ

今日は課題でWHO(世界保健機構)の英文をまとめてました。
死ぬ。長い。

後は、いつもどおり小説の執筆。
師匠からの返事はもっと先かな。

TOEOは戦士を育ててますよw

さて、このサイトももう一年ですか・・・
ありがとうございますねw
そろそろ改装したいと思ってますb


・・・・でもネタは無い。

なら書くなって感じだね。

うちの学校で煙草問題があってボディチェック受けました
ただそれだけ(ぁ


題名のまま。ネタなんか無いよ?

TOEOですらあまりにもやってないし、小説は手詰まり・・・
課題は多いし・・・・夢は遠い。

ちなみに声優なりたいですb

夢語ってもしょうがない・・・・
ちなみに今は一切関係の無い野球部ですb






週記・・・月記になります(マテ



理由?簡単。リアルがクソ忙しいのよ
だって毎回帰ってくるのは部活で19:40分過ぎ。
課題は大量にあるし

とにかく

暇があったら書きますねw


師匠へ

小説滅茶苦茶遅くなります。
私をお許しください・・・・
INFOにログインの時間すら惜しいです・・・orz


嵐季さんへ

見つかった∑(゜∀゜ノ)ノ(マテ
まぁ、この月記を適当に見てあげてくださいb


正直辛いです。
疲労気味です、はい。

朝7:30に家を出て、8:15位に着く。

そこから16:00までは学校ですよw

16:00からは部活。

今日は18:30までしましたorz

そして帰宅。19:45位に帰宅ですよ。

さらに小説や、課題、TOEOもしないとならない・・・・辛いの一言ですね。


・・・・帰宅時間が長いってorz


ヴァンハイトさん

いやさ、名前出さないでよね?(;・∀・)
本人は此処知らないからね?
しかも、ヴァンハイトsいちいちコメントくれなくていいですよw
読んでもらえるのはありがたいですけどね(ぁ



さて、今はVS聞いてます。しかももらい物(マテ
後はテイルズ系聞いてますw


全部もらい物ですが(ぁ

なかなかいいねw

カラオケ行ってきます(ぁ


(1日前の話ですけどね)

ようやく帰ってきましたb
今日はそのテストがありましたけどねw

んで、部活やって帰ってきました。

やはりネタはありません(マテ


この頃ネタがありません。高校生活テラキツイ(;´Д`)


ネタ扱い(マテコラ


昨日、とあるギルドメンバー(以下ギルメン)から、
メルアド教えてもらったんでメールb
・・・・・ついでに携帯番号も(;´∀`)

 ↓城崎凛
(・∀・)「ん~・・・・嘘でもどうせ、大したもんじゃないだろ・・・」

ピポパ(古)

ガチャッ


ギルメン「はい・・・・」

(;´∀`)(本気でかかった!!)

(;´∀`)「城崎凛ですb」

ギルメン「はい・・・・」

(;´∀`)(やっば・・・話すことねぇ・・・・)

携帯を見ると電池が少ない様子。

(;´∀`)「んじゃそろそろ切りますね。(気まずいし)」

ギルメン「はい・・・・」


ガチャッ



(´∀`)「・・・・・・・マジかよ・・・・・」

(;´∀`)「とてもじゃないがこっちから掛ける気にならんorz」

(・∀・)「可愛い声ではあったけどねb」





結論 アホだろ俺


hanami.jpg



TOEOの世界では花見が出来ましたb

rasyuann.jpg



そしてキャラを作り変え・・・8LVでラシュアンへ。


見てわかるっしょ?周りは低くて40LV台・・・
高けりゃ70超えてます・・・・

そこに8LVで一人で行きました・・・
一人とフレ録する為だけに・・・・

死にますよw

(ただこれはちょっと前の写真・・・)


・・・この頃目が痛いです。

つい前(4/7)に入学式b

・・・知人すくねぇorz

・・・・・・・エンジョイしましょうw

TOAばっかりしてますがね・・・・

TOEOもしてますが、勉強してません。


もうすぐテストなんですがね・・・・orz


 ↓城崎凛
(´∀`)つカチッ[TOEO入り口〕 


(´∀`)「ログイン、ログイン♪」


(´∀`)「さっさと読み込んでっと・・・・」


(;´∀`)「相変わらずナムコとドワンゴのCM長いなぁ~・・・・」


(´∀`)「うし、終わった・・・・つカチッ〔ゲームスタート]


(´∀`)「え~っと・・・・同意」



(´∀`)「確か期限は今日の12時までだったなw」


(´∀`)「ID・・・はっと・・・PASSは・・・・で・・・・」


(´∀`)「TOEOの世界へGO!w」





数秒後・・・・







あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています






















(Д)    ゜ ゜





TOEO課金今月不可能な城崎凛でした・・・・orz




ちなみに没ネタ、

クベイス「昨日なんだがTOEOキャラを消した。」
城崎凛「へ~・・・で、どうなの?」

クベイス「お前のせいでLV低いよ。」
城崎凛「まぁな、壁越えなきゃならんしw」

クベイス「・・・・・」
城崎凛「お前も消したから、お前用なしなw」
クベイス「言うと思ったぜ・・・・」
城崎凛「キャラとしては用なしだけど説明役としてよろしく(´∀`)b」
クベイス「・・・分かった・・・やろう。」



城崎凛は気変わりの早い人間ですb



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
