ADMIN TITLE LIST








まぁ掲示板見れてくれた人はわかると思いますが、
PC壊れてます。
マジで。


やることないのよ(ぁ

ただ・・・・がんばりますよ・・・

はい・・・・

まだ立ち直れません・・・・

多分後1週間は復帰にかかります


うん、題名通り。

俺のサイトは日記のリンクに入ってるから見てみてね~(ぁ

改装したのはいいが・・・・ヤバイ。

広告すっごい邪魔な位置にあるね・・・
対処できない(ぁ


誰か助けて(マテ


まぁ、広告さえなければ俺は結構好きなんでね(ぁ


今日はドローン狩ったり、マップ歩いたり・・・ぶらついてましたね~

おかげで6k貯まりました・・・・

時間が短いのでかけません(ぁ

そうですね~そろそろ写真(SS)乗せてTOEO記を本格的に書いていきますよw


さて次回のTOEO記予告。


自分の幸運な一日をお送りしたいと思います(ぁ


課金は高いよ(ぁ


ゲーム三昧です(マテ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~♪


ただ、HPの素材探し、真面目なネタ探し。
HPの元になるネタ探し。
リンクをもっと増やしたい。
色々なことが頭を駆け巡ります。


そう思いながらPS2やってますけどね(マテ


今はテスト勉強しろと親が言うのでスルーしてます(コラ


HP素材を案内してくださいorz


今日はテスト週間ということで、早めに帰ってきました。

勉強はしてませんが(マテ

TOEOしました(ぁ

凛「なかなか13LVの相手は見つからんだろうな。」

LV13剣を拾って下さい WISよろ~(シャウト


2分後


「PTどうですか~?」

凛(早っ!)

と言うことでマイファンガー狩り・・・


テーテレテレー(ボイス(違)


92の経験地を手に入れた!

凛(マズイ・・・)

「さくさく行きましょーw」



やっぱり弱くても狩っていると・・・

テレーン

LVUPしますわな。


「おめです~」
「オメデトーw」
凛「ありです~」



まぁ、晩ということもあって、飯が多い。


「そろそろ飯落ちになりますねw」
「そですか~」
「次誰かLVUPしたら落ちますねw」
凛「ノシ~」


テレーン


凛(俺か!!)


「落ちますね~」
凛「ノシ~」



というわけで流れ解散。


凛「・・・・PT入れてもらうか・・・」




「LV15剣を拾ってください WISよろ~」



1分後


「PTどうですか~?」



凛(物凄く早ッ!)


まぁまたPTですよ(ぁ

「早く早くw」
凛(まさか早めに解散・・・?)


やな予感は普通に的中しますねw



「ご飯落ちです~」
凛「ノシ~」




町に帰りますよ・・・



凛(ギルメンハケーン)

とにかく挨拶して座っていると・・・・


とある文字が・・・


凛「こんちゃ~」
ギルメン「凛さん∑(゜∀゜ノ)ノ」


凛「グミ売ってください(マテ」
ギルメン「メインと変わるのでお待ちをw」




1分後


凛(あ、来た。)



ギルメンさんは誰かと話しているようで・・・



凛(無視かよ・・・もういいや・・・・)




TOEO切ろうとした瞬間。

プツン!


凛「あ・・・落ちた」


よくある日常茶飯事です。





さぁ~明日も学校か~(ぁ


GWはゲームで過ごしました


城崎凛です。


やること(宿題)はせず、ずっとゲーム。
しかし、ディスガイア面白(マテ

まぁ・・・・・話は分からないけどね(ぁ
今サイトのテンプレート探してます。

暗めの奴ね。
教えてくれたらありがたいですよw
後は・・・・いっその事日記も変えようかな(ぁ


誕生日でした・・・

ディスガイア2買ってやってますがこれがおもろい(ぁ
はまってます・・・

TOEOギルドできるそうですね
白夜が有名になるといいですね~♪

この頃PCつけるのが面倒です。
急にPC落ちるし、付くまで長いし、エラー多いし。

ぶっちゃけ、PS2の方が楽(マテ


忙しくて出来ません(ぁ

・・・・明日は誕生日ですが部活・・・

極めて嫌です(マテ

さてネタ探してきます(マテ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
