ADMIN TITLE LIST








痛感


宿題終わってヌェー!!



コメント返信

クラウディーさん

あ?出してくれるの?なら下s(マテ
あれは足が速くなるから便利なのょw

嵐季さん

アイテム課金するほど金ヌェ~(´・ω・`)=3
毎月1500払うだけで精一杯です



それが実力差なのだょ(ぁ





さて本題。私の手元にある防災グッズがあるんですが・・・

画像大きいので見たくなければバックb
(サイズは大したことないょ)


夏休みの余韻に浸る暇も無く宿題をやっております(;´Д`)
たっぷり残してたからねw


やる気ありません(マテ
提出日は9/1・・・・

ますますやる気ないです
さてTOEOの話


無いよね。
まず無いb

さて今日は野球の試合あるので~
今からイテキマス(・ω・)ノシ
( ´ー`)y-~~<ベンチだけどね(ぁ
結果は・・・書くかも・・・
まぁ多分5-0くらいじゃないかな~(自分のヒット数の話)


さて・・・私もよーやくPT運に恵まれましてね~

四人PT組んだ訳です。






コメント募集すると・・・


結構来てるね(;´Д`)

うん流石ギルメンb(ぁ

さて、ギルメンに今なっている訳ですが・・・
むか~しは他のギルメンだったんですよ。

覚えている人=古きギルメン位でしょうかね・・・?

まぁ、そこのお話でもしようと思います


今のところ6時間見放されてます

LV55だから早くあげたい(・ω・)
でも相手がいないっ

TOEOやる気失せて来ました(マテ

頑張って100にするためには後1年下さい(蹴

ネタ無しノシ(マテ


・・・・時代遅れってよく言われます
私は時代の流れなんてどうでもいいからね(ぁ
だから、曲に疎い(ぁ

さて、いい加減TOEOモードに

先見狩りしてました
その様子
長いので注意


ありますよ・・・・

ネット(TOEO)してるとどうも女に見られがちです
TWで女キャラ使うと毎回そうですよ・・・・

別に男がナヤトレイ使っても
えーやないかー>ヽ(`Д´)ノ


別に男が女キャラ作っても
えーやないかー>ヽ(`Д´)ノ


いわゆるネカマ扱いになるわけですがね・・・

私のキャラ構成

TW

ナヤトレイ 1
ボリス 1
シベリン 1

TOEO

女剣士 1
男格闘家 1
男魔 1

ね?男の割合多いでしょ?(そういう問題ではない

ふぅ・・・
男キャラだけにしたほうがいいのかな?

コメントでギルメンの反応を

待ちます(コラ


そして

ギルメンでブログ作ってない人に

開設を求めm(蹴


今日はカラオケ行ってきました(蹴

さて、私は歌が上手いほうではないので、点数的に良くないです
家族と行ったので3時間程・・・

先陣を切ったのは・・・・・







弟(ぁ

私は乗るまでやりません(ぇ

まぁ、次歌いましたが(ぁ
写真は店から×(カメラ持込禁止・・・だそうで)


最高点はバンプのカルマで90・・・・

よく行けたよねw


うん、50LV火剣買いました。



900kしたけどね・・・orz

まぁ昨日はそれを使うために狩りしようとしましたb



今喜んでます

え?なんでかって?


特にネタが無い・・・かな

しかし、書かなければならないと思いますよ・・・

今日はリアルとTOEOの話でもしましょうか♪

リアル

野球話になりますかね
まぁ、私の所属クラブですから。
私は練習に出てるんですが(4日程(ぇ
やっぱり暑いデスネw
34℃超えてます・・・
野球部はちょっとしたテーマパークになっておりま~す(ぇ
なぜなら・・・10名しか居ないの部員の個性が凄いからです

全裸で学校のグラウンド走り回る人いるし・・・(ぁ
いきなり、グラウンドで人の名前叫ぶ先輩居るし・・・
普通に下ネタ連呼するし・・・
学校の外の人に声かけるのもいるし・・・

ただ、

イケメン(ちょっと古いか)居るし
ボクシングの大会4位になった人居るし
中学野球で凄い活躍した人居るし

ギャップが凄いですね

まぁ部活は今日8人でした。
イケメン君と、ボクサー君が怪我で休んでるわけですよ・・・

まぁ、それだけ(ぁ



TOEO

昨日はLV48→49まで上げました~
まぁもう少し出来たら50行ったと思いますが・・・(ぇ
早く50にしてあげたい
でも、なかなか上がらない訳ですよ~
ただゆったりまったり頑張りますよ~

そんだけb(ぇ

そしてギルメンの日記盛大に追加・・・(ぁ


私も後2年で、分岐点です。

進学?就職?

どうしよう・・・悩みますよ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
