ADMIN TITLE LIST








リンズネットラジオのブログを設置。
聞いてね~(ぁ

TOEOは今日は放置シマー(;´Д`)(マテ


特にネタもなく、することもPT運も無い
何しよう・・・?

と思案して思いついたのは・・・


新キャラに移行(後衛職)


だけ(ぇ

メインは・・・放置(マテ

って事で後衛職目指します(ぁ


そろそろ始めたいと思いますー(´∇`)
せめて9月のうちにはっ
マイク買う機会がっ(ぁ

そしてセッティング入れて初の放送は9月31日に行いたいかと~

時間は11:00~11:30分頃までっ

え?長(短)い?

私が初回からそんな長い事は無理ですb
私が初回から楽しいこと言えませんっb
だって何もやること考えてませんっ(;´Д`)

とりあえずネタ考えてます。
そしてギルメンの人たちに聞いてもらいたいっ(マテ
そこから広めていきます~(ぇ
リンク張ってますが、いつかメインブログになりますb


リンズネットラジオの定期日時は日曜日、11:00~11:30分
普通に昼です・・・
夜じゃない理由→家庭音がすばらしく多い(ぁ
朝じゃない理由→9:00からしか出来ない+生活音が(夜ほどじゃないが)多い
夕方じゃない理由→親にばれるとしつこい(マテ
土曜じゃない理由→部活(ぇ

このラジオは親の無許可物です(ぁ
ただ昼で切る事はないっ!

キイテクダサイ(切実な願い


皆さんはふと、あの時・・・・
もし・・・と思う時無いですか?

私は多々あります

今日の日記は皆さんに質問を投げ掛ける日記です


と題名で書いてみたものの
格も剣もPTに恵まれません
誘って断られ、叫んでも無視・・・
ギルメンもこの頃無理そうです。

この頃60越えて憂鬱感が・・・
久々ですよ。30の時も感じました
30になったら急に30くらいの人が居なくなった感覚を思い出します


しかし~私は諦めませんよ~
せめて100にはしますっ!


ユキナさん

闇鍋提供はありがたいけど~
もう期限切れてるのよねー(;´Д`)y-~~

出たかったけどね~
あ、六種個別に下さい(マテ

さて・・・ネタねえっ!
新衣装が入ったそうですが~

クダラヌネー( ´Д`)

たったの6っつとはしけてんな(ぇぇ


いや~なかなか面白そうですねっw
料理を朝食、夕食、夜食に分けてるようで~
朝は夕に、昼は朝に。夕は昼に・・・
勝てるそうです~特別料理(熱くてうめぇ肉鍋)も普通の(肉鍋)料理扱いですね~
特別物は闇鍋に負けるそうです~
闇鍋は料理に勝てないそうです~
ただ闇鍋は3、4、5、6種全て個別で使えるらしいデスネ~





ネタでこれは4つは闇鍋でしょうっb(マテ


ちょっと楽しみです・・・ふふふ・・・(ぇ


台風が着てますねーw
今は九州だそーで・・・私のここにもモウスグキマース(;´Д`)
停電だけは勘弁・・・orz
TOEO出来なくなるじゃないかw

とはいえ今は戦国バサラ2やってるのでPCすらつけてませんが(マテ
もーねたねーや・・・・お休み(マテ


まぁ本登録は済んでますし~
あとはお金貯めてマイク買うだけです~
ページはいつか乗せます~
この頃友達達がネトラジ~
ギルメンがネトラジ~

それに乗じた訳ですよ~


嘘です。
元々は他のギルメンさんがやっていたので、やりたいな~と思ったからです

とにかく不定期ながら始めたいと思います~
いつ買えるんだろ~ね~・・・・
とにかく目安的には~土日の10時~19時までの時間帯のどこかで~
自分の生活音がよく聞こえます(ぇ

そして題名は~

「リンズネットラジオ」

第一回だけまずは日時報告しましょ~(ぇ

私の声を聞かせようっ!(マテ


抗うが・・・いいのか
抗わず・・・生きるのか
自分はもう生き方を決めているから。
だから抗いはしない。


TOEO小説第四話にもなりましたねぇ~(マテ

読みたければどうぞ


例え運命に定まっているとしても、
その運命に抗おうとするその姿・・・それがいいんだ
しかし自分は抗うと言うことが分からない・・・

TOEO小説第三話・・・

よろしければどうぞ



そう、後悔など無い。
その後悔すら運命であるから・・・
後悔も運命ならば、選択すら運命なのだ。

第二話です・・・読みたければどうぞ

ってかネタが無い時はこれです(マテ


時間は刻一刻と流れ、無限に流れはしない。
いつか終わりが来る。
いつまた終わりが来るのだろうか?

・・・・TOEO小説です。読みたい人は続きをどうぞ。


釣り始めて五分で海に向かって(キャラが)叫びました
「ばっかやろーー!!!」


。・゚・(ノД`)・゚・。 ツレネーヨー

PTしても時間無いから10%しかたまらなかった・・・

誰かタスケテー!!(ぇ

私に時間を下さいorz


まぁ、時期慣れますわなw

さて私はTOEO釣りイテキマシタw

・・・なにこれ?新手のイジメ?

歩行困難、神速鯖落ち、極度重回線

まさに最悪の三冠王ですb

ギルメンの協力を得て(またかい)行商人から釣竿+餌99×3買いまして~釣り開始b


・・・・

釣果

回復の箱×2
マグロ×4
イカ×2
頭蓋骨×1


( ´ー`)y-~~<この箱が気にナリマス

さて選択肢とか色々あるんですが~

何?岩を投げる?

キャラ女だよ?(ぁ



今は参拝の時間です( ´∀`)(ぇ

TOEOで神と会いましたからねb
ギルメン仲間の方なんですが・・・
sセイント700kを買ってもらいました(;´Д`)

崇拝毎日一回シマス(´∇`)

コメント返信

エックスさん

そうですよ、まぁ今は凛ですが・・・
その名前懐かしいデスネ・・・・


むしろPT運なくなりました・・・

さてどうしましょうかね。
引退も考えましょうか・・・

まぁ、気長に考えますょ。


ついに破壊b

シードラフェンス狩って1時間で10000b

ってなことでセイントレイピア(レイス武器だったかな?)を購入b

さてキークエイテキマスb



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
