ADMIN TITLE LIST








新しく始めました(ぇ
良かったらどぞwCABARONLINE
Oβなので、まだ正式ではないですね~

そして何気に、テンプレ変更w

TOEOは現在剣72・・・
大して強くないです
武器は依然火と雷のみ
一般武器買おうかなぁ?(ぇ
レア狩りしようかなぁ?
音楽手に入れようかな?(マテ


TOEO時たま誘われるので~案外LV上がってたり
やはりLBの力ですね

前は63でしたよね

一回目で63→66
二回目で66→68

って5LV上がりました


っても2時間じゃその程度です。
武器変化も無いですし、お金は有りませんしね。
しかも最近は誘われません
またLVUP不振ですb

しかも経験地20000台に乗ったので余計にシンド(;´Д`)=3

なんかいい方法無いかと思索中です

そしてHPも更新しないとね・・・
最近変化小説しか無いですから

TOEOコーナー復活・・・
もっとシンプルなサイトレイアウト・・・
チャット機能の充実・・・
サイトの宣伝・・・

どれかをしないといけないと思ってます

多分やるのは上二つ
しないのは下二つでしょうねサイト宣伝って言っても宣伝内容が思いつかないんですよ。
しかし人が少ないのも問題です
・・・日記を大々的に宣伝しますか

宣伝策考えてきます


まぁ衣装とか欲しくて1500円賭けて買いました。金コイン

んで変えて、レッツトライb

( ∀)  ゜゜<一回目からライジングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジ来ましたw

そして・・・

(;Д)   ゜゜<ファラ一回目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その他ゴミ(マテ
あー運がワリー(ぇ

後の500はライジング一個でした( ´ー`)y-~~

んでまぁ調子に乗ってPT
シードラチマチマ狩って・・・・

62LV0%→63LV33%まで上昇しました

てれれてってってってー(ドラクエ風

二時間でこれって低くないか(´Д`;)?
しかもライジング使用で(;´Д`)

まぁこんなものかとか思いながら今日の日記書いてます


TOEOでカシムが手に入ったので剣やってるバカです(ぇ

と言っても61→62になっただけです
お気に入りは虎牙連斬
TP消費は27・・・

TP300あるからいいもんっ!(ぇ


まぁ、ギルメンさんがTOEOでご結婚された様で
いわゆるネット夫妻って奴ですね
ここを見てないでしょうから、あまり相応しくない場ですが
この場でご結婚おめでとうございます、と申し上げておきます

つい最近現実の世界でもクラスメイトがご結婚なさりました
オマイラ16と成年男子だろΣ(;´Д`)
って思いましたが、その辺は個人の自由私が文句言う場所ではありません。おめでとうございます。

結婚フィーバーですか?(ぁ

なら私もTOEOでっ(マテ

冗談はさておき(相手居ないからね)ネタキャラは現在7LV
魔ですが見つけれたらお相手しますよ
リアルバトルで( ´∀`)b(ぇ

アイスニードルが強いっとか思ってるこの頃です

もっと進めば塵以下なのにね(ぁ

もっと魔を育てましょー
そしていつかはメインに・・・(コラ
メインは凍結済み~・・・誘われないしね~







体育祭サボりました(ぇ

城崎凛です
書くこと無いッ
NR(ネットラジオ)聞いてね


オルトロスさん単なる失敗だよw(ぇ
疾風さんありがとね~♪ネトラジリスナー2人だったけどね(ぇ
さて・・・私は何か考えましょうか・・・


考えます(ぁ


ついにネトラジ本放送しましたッヽ(´ー`)ノワーイ
5分でしたが(ぇ
SさんとKさんに聞いてもらいました(ぁ
声が聞こえてない問題は何とか解決しましたb
次の企画はなんだろな(早いなオィ
とりあえずコーナー決定してきますね~

リンズネット的挨拶(2分程度)
私生活・・・暴露しちゃいます(;´Д`)アハハ(10分程度)
TOEOの初心者(の話す)談義(10分程度、たまに無くなります)
謎コーナー(マテ(時と場合に応じて時間と内容は変化)
何かしらのコメント紹介(あれば入ります 大体2分程度)
麗しき皆様方に御礼の御言葉を申し上げます(30秒~1分程度)

とまぁ、こんな感じで喋る予定ですよ

私の事情によって時間は変わったりします。
特に10~30分ずれる事はあり得るかもしれません。つーかザラ(蹴
とりあえずやっていきますのでよろしくですw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
