ADMIN TITLE LIST








ヒャォォォォォォォォォゥゥゥゥウウウウ!!!!

私に解けない古代文明は無くってよ!!!

超絶最高ちょ~~~~!!

な凛です御機嫌よう

いや、ハイクオリティー&セクシーw
すばらしいねw7日待ったかいがあったよw

TODまだプレイしてませんがあるだけでテンション最高潮ですb
まさにモーゼス&リフィル遺跡モード並ですw
(親にうっさい言われたのは秘密です(ぁ

いや~嬉しすぎてそれだけでご飯5杯行けるねw






実際やったら二杯で限界でしたが(マテ

嬉しさと味は別物なのさ・・・

とりあえずヤッテキマー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日からテスト週間ですヽ(´ー`)ノワホーイw

TODクリアするぞーw(マテ


学生の本分すっぽかしの凛です御機嫌よう

TOEOもすっかり冬ですねw
見ましたか?
私は見てないけどねw(マテ

TODまでとうとう明日ですb
明日は45授業なので、張り切って買いに行きますb

では寝る(マテ



まぁリアル知り合いにここ教えました~凛です

で、コメント貰ったんですが・・・
Y君(´∀`)<コメント関係無いけど良いよね?
凛( ・ω・)<いいよぉ~?


関係無さ過ぎだろorz


特にネタが無いんですが・・・(ぇ


ネタを作ろう!と言うことで、

城崎凛の非現実突っ込み
と行きますb

がそれでもネタがひとつも見つからないw

とにかく考えてみるかな・・・
とりあえず私の突っ込み第一弾

尾崎豊 15の夜

「盗んだバイクで走り出す~」
って歌詞ありますけど。
やったら犯罪です(ぇ

MISONO ラブリーキャッツアイ

「ピストルに~君への気持ち詰め込んで~」

ピストル入らねぇよ!
てかピストルある時点で警察にタィーホですから・・・

とりあえず即席・・・明日はもっと用意しておきますねぇ~
漫画とかにも突っ込み入れます(ぇ



え・・・題名?
カンケーネーヨ(ぇ

まぁ世知辛いけどね・・・
そうそう最近TODとかYOU TUBEでよく見てますねb

いやぁ~カッコいいよねw

って事で便乗して母親に借金してテイルズシリーズの小説&漫画買いましたw

5000円以上(ボソッ

とりあえず・・・高い痛い酷い面白いけどね・・・

TOD発売11/30 TOLM発売12/21 ガンダムSEEDDES発売12/7・・・

総計17000・・・・
現在7000・・・一万足りねぇorz


・・・助けてぇ~


いや・・・まぁ色々と、ね?

ブログランキングも勢いでっb(ぇ
と言っても見てくれなきゃ(;´Д`)な目に遭いますねw

とりあえず自分への戒めですねb


メインが80になってようやく双竜連牙斬を使えるようになりましたb

souryu.jpg


ウホッ強いw

(相手ライカンスローブですがorz

とりあえず80になったのでキークエ再開したんですねb
まずは材料確認・・・

( ・ω・)「旅のお守りねぇ・・・」

旅のお守り 材料
「金粉」  ホロゴーヴハイ/パープルヘイズ
「ひも」2個  ブルーローパー/オークジェリィ/ルーズリーチハイ
「青染料」  キャバリエ/フラゴン
「赤染料」  クエスト『亡霊の魂を浄化せよ』(PENLv.75)
「発明キット」  ライカンスロープ/ガイベア/PENクエスト『借りた本を回収せよ3』
「ターコイズ」8個
「青い宝箱」  パイレーツ/プルデントベア
「さびた青いカギ」  ガオミルレコレオ/ボールドリーチ
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール
「ガーネット」
「赤い箱」   パラレルフロッグ
「錆びた赤い鍵」  クエスト『ポエム集を売り出そう』(PENLv.75)
「鍵用オイル」  チャコマウスリー/マルギナータ/マッドイール

(;・ω・)<多いよぉ・・・まぁ、何とかしよう

とテクテク行動・・・

( ・ω・)<取り合えず赤は簡単だし蒼はあるし、放置するか
( ・ω・)<んじゃまずはラシュアンだな。多いし

カーロック使用後上の熊とバトって発明セット(・ω・)bゲッツ

ホロゴーヴハイとバトルb
( ・ω・)<さて・・・どんなのかな・・・

双竜連牙斬!

(;・ω・)<むぁっ・・・きーてヌェー!
ちょびちょび連牙斬・・・

( ・ω・)<勝てた・・・アクティブうざいから逃げよ~

そそくさ逃げて、そのままキャバリエ探索

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めてバロへ・・・

( ・ω・)<ルーズリーチハイかぁ・・・

戦闘・・・

( ・ω・)<なんだ・・案外こんなものか・・・
( ・ω・)<次はフラゴン・・・

20分後

Σ(゚Д゚)<イヌェーシ、テキツエーゾゴーーールァ!!!(ぇ

諦めたorz


次の日、ユキナさんに協力してもらって全部回収(ぇ



この先別ネタ






今回はTOLのですb



そこ、ネタ無いから書いたとか言わない!(ぇ

事実だから余計痛いじゃないか!(マテ

と言うことです(マテ

てかTOLようやく全クリしたからです(ぇ
てなことで・・・エンディングで泣いた凛のTOLエンディング小説
グリューネ視点でお送りします(ぇ
一部改変済み(ぇ


ではどうぞb

あ、ネタバレよ?(マテ



PT組めず、2週間くらい経ちます・・・

どうも諸君凛ですb

今はサードでも作ってます
暇ならWISでもどうぞぉ~

分かるもんなら(ぇ

格は毎回の如くシャウってます(ぁ
剣はLB使用なのでぇ・・・AFK状態(ぇ
魔は活動してますよ~・・・ソロ限界までは・・・ね

出来るだけ剣行きたいですよ・・・




第一回小説です
知ってる人は知ってますぉ
ではどうぞぉ~








格しかPTしてませんb

剣って需要ないのがキツイネー
まぁLBが問題もあるけどねー

・・・さて自己満足小説でも書きますかね(ぇ
しかもブログで(マテ

取り合えずカテゴリ追加でもしてきます( ・ω・)ノシ
読んでくれる?(ぇ


追記・・・誰か時代遅れの私にお勧めの歌手を教えて下さい(ぇ


甘いなユキナb(ぇ

今から君の答え載せるのさッ(マテ

ってな訳で勝手に昨日この粋なバトゥォォォンにユキナさんが答えてくれたので、乗せます(ぇ

え?許可?そんなもんイランよ(マテ

此処から白夜ギルメンユキナちゃんの回答b
(呼び方が三通り出るのはキニシナイb(マテ)


ますたーのやってた粋なバトゥォォォン(ぇ
ルールはこちらb

*ルール*
・見た人はやってください。強制です。
・いや、別にやりたくなかったらやらなくてもいいよ。
・うん、その程度のバトン。
・16個ありますよ。
・んじゃぁ頑張って。
・おかしな人たちに突っ込みを入れてあげてください。
・僕は逃げるから。
・よーい  どん!!

そうそう明日ラジオやりますよ?(ぇ
本気です。歌います(マテ
以上


連休だぁ~嬉しいよぉ~(ぁ

何処のどいつも連休だよっ!!
三連休の凛です御機嫌よう(ぁ
いや、日曜学校行ったから・・・
近くの私学は土曜行ってるからねぇ・・・
まぁ・・・今週は楽しますよぉw
部活もないしカラオケとネカフェでも行きますかぁ

TOLクリアしないとねw(ぁ


私ね書くこと無いのよ
どうもいつもどおりの凛です

最近のネタでも書きましょうか



昨日のコメントどおりに嵐季さん探ししてる愚か者ですどうも

いや嵐さん多いね・・・

台湾中国辺りが・・・

めげずに探していたら・・・

怪盗が居ましたであります軍曹殿(・ω・)ゝ
とッ捕まえて尋問だね(ぇ

ってかTOEOで尋問する(ぁ


お金欲し~~(マテ

日々だれもが当たる問題で悶絶中の凛ですb

いやさぁ~TODがPS2で出るしさぁ~
PSPでTORM(レイディアントマイソロジー)出るしねぇ~

ついでに連ザ2も(マテ

総計16000位じゃないかなw
所持金6000ないけど・・・

もう少し何とかなりませんか?ゲーム業界の人(ぇ

それはさておき・・・

やはりLB使っていても案外誘われるものですね~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
