ADMIN TITLE LIST








ええ、個人旅行ですとも(ぁ

師匠に会いに、大阪まで・・・
ついに踏み切ったよ?俺
このまま勢いで兵庫のRさんに会いに行こうかしらねぇ?(ぇ
北海道のDさんでもいいかな?(ぇ
愛知のCさんもいいかも知れないねぇ(マテ
いっその事全員に・・・って旅費たりんわい。捜索の諸費かかるっての・・・

まぁとりあえず親にはある程度許可貰ってるので・・・イッテキマース

1/5に(ぁ

しかし、今だ大阪の地図頭に入らんorz


いや~正月は無理ですわw
なので応募もそろそろ締め切りますよ~?
明後日までなら見せますよ~

そしてようやく2人終了・・・・
後希望者で見せてないのは2人か・・・

見た人・・自画像に似てるでしょ?(ぇ


そしてネタw(ぁ

ユキナさんところから

あなたがつぶやく最期の言葉

ちなみに私は最期は『壷は花瓶にもなれば骨壷ともなるよ』といって死ぬそうです

・・・・確かに(ボソッ

ラッキーワードは『長いものには巻かれたフリをしろ!』

・・・いつもの事(ぇ

そして次

あなたの噂

因みに私は・・・

あなたが今までに噂された回数は約418.5回です。

今までの噂の内容度合

58% 13% 8.5% 20.5%
良い噂 ついでの話にでた程度の噂 良くも悪くも無い噂 悪い噂 の順

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む  冷静 よく食べる 金使いが荒い けち 遅い

アツイ 下手 優しい よく笑う

 ●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Kさんがあなたの噂をしていました。
「か・な・り・マイペースの人だねぇ・・でも流行モノとか結構持ってるって話だよ~ 」


 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

だそうです

よく飲む→まぁ酒は飲む方かな・・・っておぃΣ(゚Д゚)<ノメネーヨ
冷静→そう思いたい(ぁ
よく食べる→過食はアリマスw
金使いが荒い→次のほうが大きいな・・・
けち→・・・・荒いよボカァ・・・(ぁ
遅い→Σ(lll゚д゚)ガーン
アツイ→あれ?矛盾して無いか(;´Д`)?
下手→Σ(゚д゚lll)ガーン
優しい→逆だよw私はサディ・・・(蹴
よく笑う→お笑いならねb(マテ


ふっ、タノシー(゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \ノ \ノ \ノ \


今日はテンション超高めの凛です御機嫌ようw
一気にノリでテンプレート変更b
ってか大いにブログのオマケを増やしたよw


色々見て遅いながらお題挑戦b
まずは米子さんところ

時間旅行ですこれは私の記録b

なんか自分がどんな人間か分かるようですね


こちらはユキナさんの所

恋愛成績帳ですこれは私の記録

恋愛上手な方は成績は高いですよw


そしてバトン私もこそこそやってみたり(ぁ

あなたのデスクトップを晒して、一言どぅぞ

これですが・・・

さっぱりしすぎと思うが・・・共有なんでね出来ないのだよ

*OSは何?

windows xp それ以上は分からん

*これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族共有だよ

*この壁紙は何?どこで手に入れた?

初期設定のまま

*壁紙は頻繁に変える?

変えたいけど戻される・・・TOD用意してる

*デスクトップのアイコン数は?

5・・・さっぱりしすぎだな・・・外に出したら20あるな

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

普通におkだね。俺はむしろそれ派だからね

*何かこだわりはある?

家族には見せない・・・と言いたいが無理

*今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?

いや、行き当たりバッタリ

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人

白夜マスター「ディンゴさん」

影の日記閲覧者「疾風さん」

サイト常連様「紺穂様(師匠)」

御姉様と崇める「ノリーさん」

後は日記見てくれた方全員に


こういう企画タノシー(゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \ノ \ノ \ノ \(ぇ

そうそうMSNで顔見たいって言った人、まだ見たかったら元旦に見せてあげるよ(ぇ
ただ名乗りあげてねw
んじゃまたね~w


筋肉痛MAXLVの凛です御機嫌よう
シップだらけです・・・

あ~足痛っ・・・

布団の中でFFしまくってますぉ・・・
おやすみっ(マテ


題名どおりですハイ・・・

やる気が起きてこないと言うのはこの事ですね(ぇ

レイディアントプレイ記

まぁ女キャラで始めてみました現在クエスト進めて剣士12LV
大してキャラ出てません
いちおーネタバレなので隠す

クラトス チェスター アーチェ リッド セネル ルーク ティア ロイド ジーニアス リフィル

が出てます

まぁ私的にキャラクターはどうでもいいのが多い(マテ
クロエとガイ様が欲しいorz
そして今現在☆4クエストで石化悶絶ちぅ(;´Д`)<うぁー



FFプレイ記

いちおーぐだぐだやってマグマの洞窟内に
LV25くらいです~
魔石覚えるのがシンド(ぇ
メインキャラはロック、ティナ、マッシュ、セリスなんですがセリス不在で代理でエドガー使ってます
魔大陸まで早く行きたいorz
まぁ早いところのセリス復活待ってたり(ボソッ
一番のツボキャラですb


まぁこんな感じ

サボってた割りに大した事無いとかいうなよ

事実だし(ぁ




遊戯王やってます(ぇ
しかもオンラインバージョンb
興味あったらやってみて(ぇ

ではやってくるのでノシ


いや~近いうちTOLMでますねぇ~楽しみです

とりあえずマイキャラは剣士がいい(マテ

さて俺は今から特にやる事無いので遊びますぅ~(ぇ

( ・ω・)ノシ


クラスマッチがありました・・・

因みに分かるよね?
まぁサッカーだったんですが、素晴らしい結果?
かどうかは知りませんが4戦4勝

まぁまぁじゃね?
私はDFでした・・・しんどいし(ぇ
とりあえずキーパーの友達がPK10連続セーブの奇跡を起こしましたb

でも引き分け2回って凄いよ
うん・・・

しかもその後は部活でサッカー(ぇ
野球部なのに(ボソッ

それではノシ


携帯ばっかり弄ってて日記更新ってかPC忘れていた凛です御機嫌ようb

ソフトバンク、ボーダフォン並に掲示板が使えん(ぁ

モバゲーとかやったり太鼓の達人とかやってます
ふふふ・・・廃人生活ぽい(ぁ

・・・・書くこと無いやノシ


この台詞は有名です・・・多分(ぇ
北斗の拳のラオウ最後の台詞ですね

『お前はもう死んでいる』も有名ですなw

私も生涯に一片の悔い無しとか言って死にたいですねぇ~Σd
さて、わが生涯の悔いと言えば(ぇ

皆さんにもありますかな?

私は今の人生それなりに満足してますからね~
楽なニート人生まっしぐらですw

私は自分の夢コロコロ変えてきましたしねぇ~
と言うわけでぇ~

キョウセイバトーン(ぇ

ここ見た人全員です(ぇ

『夢』を語って下さい
(400字以上で スペースは含みません)
やらなくても気にしないけど(ぇ
以上ディスb


特に何もネタはナッシングですb

だが無謀にネタに挑むこれが凛クオリティb(ぇ

はいネタ無し凛です御機嫌よう
特に何も無いですね

最近は連ザばっかし
スターゲイザーの弱さに感服中です(ぇ
キラ・ヤマト終わってラクスの評価アゲアゲEVERYNIGHT状態ですヽ(´ー`)ノ

と言うのは本当ですが今は嘘です(ぇ

ぶっちゃけセーブ忘れ(蹴

悶絶してますorz


数学のテスト100でしたヽ(´ー`)ノワーイ 凛です御機嫌よう♪

いや~中々なのモンじゃない?w

テスト一部結果

国語古典 未返却
  現文 未返却
数学   100
理科総合 90台
英語   80台
現社   80台
世界   90台
家庭科  80台
保健   60台
IS    未返却
OC    70台

かな
ISはインターンシップと言って職業関連のテストですね
OCはオーラルコミュニケーションと言い、場合場合の基礎英語ですね

これのお陰でレイディアント買えますw
え?何でかって?

テスト=お金(マテ

70=100
80=500
90=1000
100=教科による

ですからねw
数学は3000円になったそうです(ぇ

タノシー(゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \ノ \ノ \ノ \(マテ


TOD日記でも書こうかな・・・

って言ってもまだラスボス前のラディスロウ打ち抜いたところですb

連ザ日記にしようか・・・

ってもまだキラ・ヤマトまでだし・・・

やはり携帯のお話でも・・・

だから予想外だっての(ぁ

私生活でも語ろうか・・・

単にテストあっただけだよ・・・家庭科60以上はびっくりしたけど(ぁ

とりあえずテスト週間終了b
明日から返却OR進行ラッシュですねw


もうネタネェorz

そうそうTOEO今月はお金の問題で抜けますb
以上~


条件緩和が不味かったせいか一人乗ってきましたね(;・ω・)
冷や汗かいてる凛です御機嫌よう

やはり裏金だったようですね・・・
嵐季&クラウディーコンビはっ(マテ

くぅ~覚悟決めるかぁ~・・・

公開日 終了

誰にも見せたくなかったのに・・・
そしてコメント返信(ぇ
Yさんだけね~

ユキナさん(マテ
>・・・・誰だっ!(ぇ
とっても気になるので今から聞きこみ調査をしてきます(Д・)ゝ(マテ
誰だろう~?(ぁ
そしてユキナさんの顔はどんな顔か・・・気になるね


連ザ2+・ザ・ワールド!!ヽ(´ー`)ノ
そして時は、凛です御機嫌よう(マテ

連ザまだ買ってませんがTODクリアしたら買いますよ~
マジやりたいw
まずは~ノワールでもつかおかな~?

まずはお金貯めないとね


コメント返信(私用)


期末考査ですが、社会が50以上だそうで~
何とか満足bな凛です御機嫌ようw


まぁ50ってどうかと思うけどね。偏差値40の高校で(ぇ

まぁそう考えると私って本当に馬鹿なんでしょうねぇ~?

勉強しないからね(ボソッ

昨日のチャットは暴露こそ無かったですが私の写真公開を迫られました(;・ω・)

Σ(lll゚д゚)<そんなブサイクな私が見たいか?
(゚д゚lll)<ぎ、ギルメン、じゅ・・10人以上の署名があれば見せてあげない事も・・・(ぇ

(殆ど見せる気無しって分かってよね(ぇ

とりあえずTODネタですが・・・


いや・・・まぁ最近はちょっと壊れ気味なので真面目なネタでも
と言う感じの凛です御機嫌よう

いや、ネタは無いけどね?(ぇ

まぁ明日はどうやら期末考査の様なんで、勉強せずに頑張りm(マテ

うんダメ人間生活開始w(ぇ

てかギルメンの方とMSNチャットしたんですよ

↓その様子でも書きますが、見たい?(ぇ



今日もテンションド高めの凛です御機嫌よう

え?なんで高いかって?
いや・・・低いよ(ぇ

ノリですb

さてうちのギルド変わったんですよね~
なんか使いにくくなって・・・(ぇ

とにかくバイトがしたいと思い始める・・・(親無理だから無理だけどね

TOEOってのはネタが(・д・ = ・д・)・・・・ナィデスネ

なんか他のでも始めましょうかねぇ・・・?


MMO紹介してくれる方はTOEOでWIS

または

ここでのコメщ(゚д゚щ)カモーン


よろしくぅ~

さて狂気のTODネタ(ぇ




いや~もう直ぐ発売ですねw
ガンファン&テイルズファンとしては痛いですorz
連ザ系はアーケードのみの凛です御機嫌よう
ちなみに何故痛いかって?

TOD発売11/30 連ザⅡ発売12/7

12/7

12/7

12/7


どうやって買えって言うんだ!Σ(´Д`;)


( ・ω・)つ日 サイフ~

中身
5000円
ポイントカード(あるゲームショップの)
ネカフェカード×2
ポイント3倍の領収書×2
野球部部員証
テイルズオブレイディアントマイソロジー予約証


orz<これで今月は無理だっての・・・・

カモン正月

この先TODゾーン(崩壊&ネタバレ注意)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
