ADMIN TITLE LIST








にはまってしまった凛です・・・ご機嫌・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今単行本×11が届いたので読んでいるんですが・・・
ようやく9巻読み終わりました
。・゚・(ノД`)・゚・。 <豪速四連銃に感動・・・

あそこまで純粋な恋愛ストーリーも懐かしいです
凛は即発されかけてます

はっきりと言いますがジャンプは読んでませんよ?
ただ黒姫との出会いは携帯ですb

911SH(ソフトバンク)ですがそれの無料購読コーナーがあったわけなんですが・・・それで読んではまった訳です(1巻の半分までありません)

で単行本探して買ったら・・・・楽しくて2時間ぶっ続けで読んでました
ただ日記思い出して書いてます

さてここからまた読んできます( ´∀`)ノシ


私は小説書いてるので影なりとも力添えをいただけると有難いのです
私が頼みたい事はキャラ提案です
時代はテイルズオブジアビスです

名前
年齢
身長
体重
性別
一人称・二人称
口調
性格
武器
自作技(説明も)
クラス 音律士(譜歌を歌うバランス魔法使い)・譜術士(譜術を使う攻撃魔法使い)・人形士(人形を使う剣士)・剣士・弓使い
導師(ダアト式譜術の使い手の格闘家)・譜銃士(譜業を利用する銃戦士)・魔物使い(魔物を使う魔術師)・学者(道具を使う魔術師)・格闘家・重僧兵(重武器を使う戦士)の中の1つ
キャラ詳細

を埋めて出来れば送ってもらえると有難いです・・・それでは


そろそろTOEO終了まで2ヶ月程度ですね・・・
ですが来月も参戦は不可能ですね
携帯あるのでパケ代高くって・・・
MHP2買うからお金ないのは秘密(マテ

うんだから今他のMMO探して奮闘中です

宿題が山ほどあるけどねw
さて二月は逃げるとも言われますね
だから早いでしょう・・・

私ももう入学して1年経つって事です・・・
早いデスネ

後悔が圧倒的に多いですが、いい事も在ったと思います
この一年で私は幾分か大きくなったのでしょうか・・・?

ってか今の一年が異様に多忙だった事にびっくりしてますがアワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワ

たった30日の間に大阪行ったり、本家HPで小説の公開を完成させたり、
MHPやったり、TOD攻略したり、FF6攻略・・・してねぇや(ぁ
MMO探したり、携帯で色々探したり・・・

本当にまだ休みの日が欲しいくらい活動してます
全部趣味でネットラジオとか止まってますけどね(マテ


私は城崎凛として一言言っておきます

TOEO無くなる事で私は特に行動する事もありませんので
潔く更新を停止致します

さて皆さん何時の日か新しく更新する時は、新たな出発の日です
それでは・・・

今までの俺を残す為にも、消したりはしませんので、ログはご自由にご観覧下さい




まぁなんか色々ブログ見てると皆さん受験シーズンのようで・・・
お忙しいお忙しいw(マテ

私はもっぱらFF6瓦礫の塔クリア目指してLVUPですよ~(マテ
ソウイエバ去年私もその一人でしたね・・・
TOEOやりまくってましたが

そして新しいMMO探している人が多いですね
私も探さないと・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ドーシマショ

TODOが出る事を祈りますよ?(ぇ

私は熱狂的なガイファンですけどTODの先頭システム良かったねw
チェインキャバシステム最高だよw
いっその事TOAO+CCシステム搬入とかないかな?(甘い

さて・・・就寝します・・・




四人の意見は役立つ物ばかりですね・・・

総合すると

みんな 高校卒業して専門・専修行けと言う事だな・・・

サンクス4人よ・・・
そして



皆揃いに揃ってツンデレ否定かゴルァ(゚Д゚)?!(マテ

あーもーいいよ・・・ツンデレなんて個人の自由さっ!

とりあえず・・・専門・専修のどっちかは迷ってるんですが・・・
とりあえず3年我慢して、卒業したら真剣に受けます
ありがとう友

ではっ


ジークジオン!(マテ

ジオン公国に栄光あれー!(ぇ

とか言ってみたり
ガンダムネタは月1あるかどうかの凛ですb
御機嫌よう皆様w

あ、ガンダム全く関係ないよ?

さて私も恋敵テストとのリアルバトルを終え
何とか復帰した次第で・・・

何のテストかって?
パソコンの中のお試しテストです(ぁ

アゲナイヨー(*´艸`)オカネカカルシ

さて今現在友人に小説を借り、灼眼のシャナ読んでます
ツンデレっ子大好きよ?ぼかぁw
私の一番リアルで好きな子はツン小デレキャラですねw
(白夜のどこかのツンデレさんは弄るのが楽しw(マテ)

こんな感じ(マテ

「・・・はいタオル」
凛「お、サンキュー♪」
「・・・別にあんただけの為じゃ・・・」(多少照れてる)

何処か行っても誰にもタオル渡す気無し
みたいなねw

まぁ、現実問題そういう子私の学校にはいませんがw
さて、日記日記(ぇ



2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。


Σ ゜゜         (Дlll)

復活の目処も立ち、早速やろうとした矢先・・・これですよ?
Σ(゚д゚lll)ガーンの一言です・・・

白夜とも縁がなくなりますね・・・つながりは合ったとしても
白夜マスターもあまり居なかったですし・・・
TOEO人気なかったのかな・・・?
私はもう少し発展すればよかったと思いますけどね

でもありがとうTOEO・・・幸せな出会いをくれて・・・



嵐季さん

>ええ・・・見事に男の子ですよ(ぇ
私の知ってる人で女の子ってのは居ません(ぁ

私も春が欲しいですねw

彼女募集って感じかな?w(ぇ

よしYさんにアタックして砕けてみるかw(ぁ


うん。マジで迷う(マテ


いや~復活したんで書くスピード二倍よ?二倍w

ってあんま早くねーじゃん・・・orz

とにかく大阪旅行の日記NO1です~

れっつクリックで大阪旅行へぇ~


で、いきなりキーボード消滅という暴挙orz
まさにキーボードーン(マテ

打つのに一苦労です

さて、苦労して行きますかw

一日目

まず、駅に集合6時45にJRに乗って広島駅へ

寒い

いや、マジ死ぬかと思ったよ・・・・・

いきなり死にそうになりながらも新幹線に乗り込み、
新大阪に

途中新神戸に着いて「Rさん好きだぁー」って叫んだのは嘘か本当か・・・・(ぇ

はいそこ引かない・・・


そして着いて早々やった事・・・・・


ICOCA購入


はいそこ引かない(ぇ

結構高かった・・・・
2000だからヌェー

次はヨドバシカメラへ・・・・

これ以降はまた後日ノシ


いや~カノンノ死んだって思ってたら生きてたなw(マテ

最後の曲に感動w
まぁ・・・あれのフルホスィw

さて次は二週目・・・頑張るよぉ~


城崎凛新年の抱負・・・




そんなもんねーよバーカ!(マテ

どうも新年早々叫んでます凛です御機嫌よう

とりあえず、大阪行き成就ですかね(マテ
嘘です、生きず死なずです(ぇ

今は友人三人と共に着々と大阪行きの計画練ってます・・・
ウヒヒ今はそっちの方が最優先事項なのさw

あはっははははっはあはははははあははhっはあぁ(壊

さて新年起きてたんですが・・・

0:00分

( ・ω・)<さぁメール送るか

ピッ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン<送信できヌェー!




かれこれ2時間後(ぁ

2:10分

(;´Д`)<これ・・・何千回目だ?大分行けそうにはなってきたが・・・

ピッ・・・

( ・ω・)<あ、送れた・・・

メール本文


あけおめことよろ


ヽ(´ー`)ノ<皆からの苦情メール殺到したよバーローw

ええ、長い文章嫌いなんですよ(マテ
まぁ・・・一応苦情メールは全部見ずに削除ですw



新年早々御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでしたorz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
