ADMIN TITLE LIST








ついに終了迎えますね・・・・
そういえば俺は最初の頃からTOEOしてましたね♪
色々キャラクターも変化しました

1次β→フィリス
2次β→カルス
本サービス→城崎凛、朱翼、クベイス等等

俺はすべて剣士でしたよ~(しみじみ

とはいえ最後に参加は出来ませんでした



そう



間違ってアンインしてやる気失せたのよ(マテ

ってかPC戻ってきたのが昨日でどうやってこの低スペックPCでDLしろと?!不可能だよっ!


ってな事でギルメンとMSNでだべってます(ぇ


コメント返信

>ラジ庵
>NEET人生突っ走ってください(ぁ
>お供しますから

さぁ!共に素晴しく、崇高なる
N E E T 生 活
お く ら な い か ?ウホッw


・・・・スマン調子に乗りすぎた、今は反省してる



>疾風
>頑張ってくださいとしか言いようが・・・;

>しかし、ラジ庵さんが城崎さんについて行った時は、僕も追いかけますよ(ぉ

>※二人とも連れ戻させて頂きます

君も引き摺って行きます(ぁ
俺は他人を引き摺り込むのは大好きだ(ぇ
二度と出れない引きこもりの世界に君を誘おう・・・



・・・・スマン調子に乗りすぎた、今は反省してる


>ユキナ
>あらら;;
>大変ですね(・・;)

>とりあえず・・・
>補習頑張ってくださぃねw

>そして~
>ニート・・・は、おすすめしませんょ~


ようやく補習は終わったよ・・・orz ただ今度は補充がっ(ぁ
成績良いけど態度悪いから生徒指導室に拉致兼隠蔽されてます(ぁ
明日は蹴るけどね(マテ
ニート?貴女も引き摺りますよ?(ぇ
素晴しき エヌ エイチ ケイ へっ!


・・・・スマン調子に乗りすぎた、今は反省してる



反省要素多すぎだろ(ぁ

明日は大阪行くので反応シマヘーン


何故かPCが30分付けて落ちるようになりましたっ
今はネカフェで更新中っ
TOEO参加不可兼、反応不可っ!

これが俺にどんな影響を与えるかわかってんのかPC?(ぁ

ニート生活の始まりだよっ!

最近シャイニングフォースイクサやってます・・・
それとモンスターハンターポータブルセカンドも相変わらずに~
./hackもやり始めましたよ~
TOD2まだやってますよ~

いや~何とか進級出来ましたよっw
赤点2つありましたがっ(ぇ

私の学校は低レベルの筈なんだけどな?(・∀・;)
あ、そうか!

授業全部寝て、提出物出さないからだっ!(マテ

現在補習進行中の凛です・・・・orz


最近更新してないな・・・
ま、超不定期だし良いんだけどね?

最近はテストでへばってますorz
今週は3日学校行けば良いから楽だけどね~
明日は学校・・・ってもテストだけどね

あ~選抜3あってくれないかな~?(ぇ



黒姫トーク

ようやく12巻が出たので買ったんですが・・・
筝怒さんかっこいいな・・・
愛花があんな設定だったとは・・・
そして零やばい程格好良いじゃんw
早く次が買いたいけど大体3ヶ月先だから・・・5月か・・・
さて・・・どうにかならないのかね?
月ジャンだから遅いのかな?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
