ADMIN TITLE LIST








何か知らずの内にバトンが回って来てた(ぁ
久々に見たらこの罠ないでしょ(ぇ

ルール
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


ではスタートよっ


明日野球の試合だそうです
だそうです?って引っかかる?

だって俺出ないもん(マテ

理由→練習出てない

最近部活の出現率(ここ二週間)
14 15 16 17 18 19 20
× × × ○ × ○ ×
21 22 23 24 25 26 27
○ × ○ × × ○ ×

何と14分の5w確立で言うと( ・ω・)つ35%

その代わりに素晴しいほどの学園生活をエンジョイしてますw

学校でPSPつけて友達とHMP2ndしたり、携帯でメール送ったり、サイト開いたり、先公に物投げたり(ぇ
まぁ、先公に物投げたいですが投げると生徒指導なので堪えてますよ
軽いシカトするくらいで(マテ

最近はよくお金消失します
まぁ、率直に取られてます
その分糞野郎達から取ってるってのは秘密(マテ

さて、野球の試合は監督命令ない限りやる気出すつもり無いです
今は野球より声優について集中してます

と言っても最近ロクな時間ねえよ
7時間になって帰るの遅くなるし、部活7時まであるし
出てないけどな(ぁ
怪しまれない様に外で遊んでるんだよw

まぁ、何か頑張る事あったら頑張って来ますよ



最近ネタないです

まぁここはマニアのHMトークで

俺はまぁ今MHP2NDしてますよ
HR6に最近なったばっかりです
今はガンナ防具素材集めのため蒼レウス狩りorz

現在装備

武器 テケト 主に 独龍剣蒼鬼、鬼人斬破刀程度
頭 キリンS
後はミラルーツS装備

蒼レウスしんどい・・・
尻尾切って紅玉、狩って堅殻、上鱗・・・
集めるのシンドー
私の腕は所詮ソロでレウス狩れない程度ですよ・・・orz
ついでに黒角龍の堅甲もいるんですよ~
カンタロスの頭が一番しんどいですがorz

まぁ全てが出にくいですよ・・・
とりあえずまずはレウス捕獲シテキマー


コメント返信
ディンゴさん
>いや、我が家の連ザPはガイア赤でませんb
後連ザ2の私の愛機はノワールです(ぁ
グリホ最強ですからねw(ぁ


たまに見るんだよね(ぁ
最近はPCばっかりだけどねw

まぁSPと言うことで暇なので見てます
ただし、よく分からん(ぁ
しんちゃんはやはり尻ですね(ぇ

なんかサンバ踊ってる話ですね~
とりあえずなんか面白いような・・・
ってか何か最後出てきたおっさんシャアかよΣ゜ ゜ (ω )

さて・・・最近MMOもしてませんからね・・・ネタに困ってるんですよ
色々手を出そうとしても楽しさが分からないのでね
とりあえず今は適当にぶらついてます

だれか何かください(ぇ


誰が喜ぶか(ぁ

今日は高校にもなって遠足でした・・・
だっるい・・・
しかも雨ですよ?

やる気0っす

しかもその後クラブって・・・
あ、もちスルーしましたよ(ぇ
だって後4時間練習とかありえませんw

(・ω・ )~♪<その位なら死にます(ぇ

そうそううちの学校の野球部、軟式が硬式になるそうです~
監督は「優勝して甲子園出て校歌を歌う」
言ってますがまず無理です

うちのレベルは軟式で広島市地区最下位レベルですよ?
こんなところがいくら硬式になろうと、勝てると思いません

思いません?

最弱も練習しだいでしょうが、まずいい選手は居ません
しかも早稲田とか、苫小牧とか有名校に勝てるわけが無い!
その人達は本当にプロを目指したりしてるんです
こんなお遊びで作ったような高校がまず地区を勝ち抜けるわけが無い・・・

もう俺は諦めますよ
一応監督には付いて行きますが、まず批判的になるつもりです


初ガンダム日記(連邦VSZAFT P)

つい最近発売だったのでお金たまったついでに購入b



・・・・つぇぇ・・・・
ミッション未だ30%超えてませんorz
ミッション愛機はジャスティス(ぇ
いや~楽しいねw(ぇ

ちとネタバレ
あれ、ミッション途中で連邦(ZAFT)→オーブに変わるみたいだね
ただ放置して(ガード)して待ってるとそのままの勢力でプレイできるみたいで・・・
凛は未だに連合の砂漠やってます(ぁ
結構戦艦倒すの楽なのに、経験地まぁまぁ多いのでお気に入りと・・・・


PSPだからガードしやすいね~多用してるよ~
素晴らしいガード性能(ぁ
ゲーセンの奴とかは微妙にしにくい(ぁ
下から持ってないからね~
プロ感は無い(ぁ

今はもっぱらアーケード中だね~
初期難易度で大苦戦(・ω・;)<全面クリア出来ないって・・・

メイン機体はシンオーカー砂漠仕様だよ~
サブはFインパルス、セイバー、ジン特化粒子砲装備かな
キャラはもっぱらアスランORミゲル使ってるね~
たまにマユラとか、シンもたまに使ってるかな?

やってる人居るかな?とは思うけどやってる人見たらなに使ってるか教えってよっ♪



何故か今日友人と話してて、

凛「次の時間割何だっけ?」

友人T「さぁ・・・何だっけな?」

凛「時間割なんですの?」

女子F「・・・・(明らかに軽蔑の目)・・・数学だけど」

ジアビスのミュウ口調になってしまいました。
まさに時間が一瞬止まりましたよ
教室全体が(ぁ

だってむっさい男が「~ですの」って

素で引かね?

後は、

凛「めがっさ退屈・・・・」

友人O「・・・・ハルヒ出すなよ、しかも鶴屋さんじゃん・・・」


とか女口調じゃん・・・・むさい男がですよ?(マテ


なんか口調が移ってるんですよっ
ああ、ガイ様の様な素晴らしい人間になりたい・・・・

ちなみに
ガイ様
身長184CM 体重79KG

身長165CM 体重68KG

でBMI比率
ガイ様 BMI 22.3
凛 BMI 25

ガイ様と似た比率(数値的には22)になる為に・・・
凛は8KG減量が必要です

8KGって無理だろorz
いや、無理でもないけどね?減量大変なのよね?

俺まぁ、感じての通りだから飯よく食べるのよ~
だから難しいのなんの・・・・

まぁこれでも8KG落ちたんだけどね?(ぁ
入学当時は76KGあったのよ・・・痩せた方よ?(ぁ
身長10CMは伸びたけどね(ぁ
これ以上は伸びそうに無いから痩せるだけよっ
無理だけど(マテ


題名どおりです、どんどんこっちで活動(といっても日記&小説程度ですが)していきますよ~

応援よろしくです~

近いうちの色々な参加予定
※モンスターハンターフロンティア
※./hackG.U
※ポケモン?
※涼宮ハルヒ

以上(ぇ


極端に日によって忙しさが違う凛です~

今日なんかはめがっさフリーw
起きて、ゲームするだけ・・・・

忙しい日(具体例として昨日)

起きる(6時起床)→すぐ部活→帰宅後すぐ犬の散歩
→帰ってきたと思ったらそのまま親に連行され、買い物へ
→2時になってようやく昼飯
→その後即座に友人に呼び出され近所の駅へ
→帰ってきて即座にバイト
→終わったら8時で帰って10時
→食事→PCつけてHPの閉鎖用意
→30分で終えて風呂に入る
→寝る(明日9時から部活予定だった)

ってな感じで昨日の疲れが響いて筋肉痛&熱貰いましたw
今38度ありますw(笑い事じゃない

さて皆さんは忙しい方と暇な方・・・どっちが好き?
俺は暇な方が好きだよwなんでも出来るからねw

さて、熱下げるために寝ます


まぁ、事実あまり人も着てませんでしたし閉鎖します~
ここからはこっちで本格的活動をして行きます
ご愛好ありがとうございました
そしてこれからはこちらでよろしくお願いします
本サイトの小説等は残すので、そっちを見てくださいね

そしてこれからはこっち一本で本格的活動行きますよっ!


時は4/1日・・・・
俺はそれ以前に綿密に二人で計画を練り、師匠と会う約束を取り付けた
そして、ゆっくりと床について、眠りに落ちた・・・・
師匠はどんな人だろう?と期待をしながら・・・・
(前日こんなんだとメールは来たが)


そして当日・・・・

俺は10分も寝坊してしまった(ぇ

流石俺・・・と思いつつも、近くの7-11で買い物(朝食)をし、最寄の駅を目指した
その7-11の買い物
ツナマヨ
シャケ
コーンマヨパン
小岩井ミルクコーヒー
ミンティアアクアスパーク
10円ガム×20

なんでガム買ったのかは気にしないでくれ、若さゆえの過ちだ(ぇ

で、俺は駅に入りギリギリで電車に乗り込む・・・
(なおその時2分遅れていたら乗れなかった)
電車の中でリニューアルされた藻馬芸街(モバゲ)を見ながら、おにぎりを二つ、ガムを7つ軽く、胃の中に押し込んだ

そして、広島駅に着き指定された東京行き(途中新大阪で止まるので問題なし)のぞみの14番2-Aに座り、窓の外を見る
「ICOCA忘れた・・・」と呟きながら(ぇ
ぶっちゃけた話大阪ではICOCAは便利すぎてたまらんのだ・・・

ICOCA忘却に悲しみながらも、残っていたコーヒーを片付け、
残り3個になったガムを貪っていた

福山、岡山、新神戸、新大阪とゆっくり時間は過ぎていった・・・
神戸で何故かマスターを思い出したが(ぇ?

そして新大阪で、俺は電車に乗り換え、大阪へ・・・・
そして環状線に乗り換え、今宮を目指した・・・師匠と難波で会う為に・・・
そして難波で、俺は降りた・・・・

そこまでは良かったのだが・・・


ここからは会話風で続く・・・





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
