ADMIN TITLE LIST








いや、増えてるな
ってか俺最近火が出るほど忙しい・・・
未だHR2だぜ?

って事で

新キャラ作って遊(マテ

ってのは嘘で元々予定してた伽羅に作り変えただけ

サバ2 クライアントってキャラさ
暇なら絡んでおくれよっ


ふははははははっはははははっはっはあhっ((マテ

二日目から認証オンライン辛っ
これは本サービスまで待つか・・・

モウイヤー

だって重いんだもんっ

今日は断念b

誰か入れたらオシエテーwww

ってかまずキーボード操作はキッツwww


色々見て、何かしらネタになるんじゃないかと考えてみる


古いネタから新しいネタまで・・・

水前寺さんの歌より

幸せは歩いてこない→当然だろ、足ないしw
一日一歩、三日で三歩→人生80年=つまり365×80=29200歩=一歩を1Mと換算、よって29.2KM・・・短いっ!(ぇ
マラソンだって30KM走るよ!
三歩進んで二歩下がる→五日で一歩=365÷5=実質73日=よって73M
・・・・はっきり言って100Mより短いっての

JAMP(ジャムプロジェクト)より

君がくれた勇気は億千万→人間が新しい人と会い、勇気をくれる人を2日で1人にする=億千万は1億1千万と換算=365×0.5×80=14600人からの勇気=1兆6060億の勇気を生涯にもらえる(ぇ
案外少ないのねw(ぇ

今日はこの二つ(今日見たとはいえない(ゲフッ(ぇ


また見つけたら書くっ(ぇ


まず第一に・・・

やること無いですね

携帯で小説、PCで小説、PSPでTOD2&英雄伝説空の軌跡FC
この程度ですね
授業なんかめんどくさくて聞いてられません
バイトも報告無いので多分落ちたかと
そろそろ2週間経ちますよ?友人でさえ1週間は長いといいます
これは無理ですね

そしてラーメンネタにも金がorz
7月に東京旅行行くのでお金が居るんですよ

そうそう僕に会いたいなら7月25日東京にカモーンw(ぇ
多分27までの間東京うろついてますよ~
大体観光ですが、秋葉原には間違いなく行くので、黒い服&ジーパンの怪しい人間αです(ぇ
白い大きな奴ジーンズ君と一緒に立ってると思います・・・多分ね?
そっちは背が高いっす多少ね
俺は横に大きいですものすごく(ぇ

後は適当なカンコーです、まぁホテルも馬鹿にならないでしょうね~

あっちは物価高いと聞きますからねこれは注意しないとね

さて暇人日記終わります



バイトの面接イテキマシター

・・・結論言うと落ちたと思いますね

まず、話してない(致命的
そして理由が単調(その2
適当に話してた(その3
親が許さない(最大の致命傷

とはいえ、受かれば出勤です
俺の気分ですから(ぁ

まあ90%落ちたでしょうがねw

さて話切り替え、そろそろネタ探しが出来そうな気がしますね



・・・そう奴が帰ってきます・・・



ラーメンネタが・・・(ぇ



近日公開・・・・予定ってか金次第問題(ぁ


ゲームばっかりも退屈ですね
何もやること無いって言うのが一番酷いですが

さて、俺はそろそろTW復活を・・・・

理由?友人復活するから(マテ

シベ予定です
そしてファンダム予約しないとね・・・・

とりあえず今DL中、スゲー重いッす

そしてニコ中になりそうです(ぇ
タバコじゃなくてニコニコ動画中毒w(ぇ

さて、そろそろノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
