ADMIN TITLE LIST








ときど~きどっか行くんですよねぇ~(ぁ
ふざけたとこに・・・・
今日は戸棚の中から出てきました・・・w

現在、同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」ハマってます(ぁ
ようやくマンガ単行本を鬼隠し編~罪滅し編まで買いましたとさ♪
アニメがようやく暇潰し編まで見ましたよ
早く目明し編、罪滅し編を見たいです~解も見てないしね~♪

誰か無料で全話見れるとこ知らない?(マテYOUTUBEだと中途半端、ニコ②は途中までなのよね~(ぁ

原作もあるんですが、未だに鬼隠し編の初日の登校部分までしかしてないんですよ・・・アッハッハw
未だプレイ時間20分の快挙(ぇ

ああ、好きなキャラは園崎魅音ちゃんですよ~♪
姉御肌のおじさんって口調がいい・・・
しかも何と言うツンデレww
さて、今日は睡魔に包まれます・・・

詩音って意外に重要キャラだよね?
途中から出てきたのに(ぁ


どーんと改名・・・・
ありがちな名前?(ぁ

nomuremu

ローマ字読みでノムレム

・・・・これ意味なんかないですよ?(ぁ
ただ、組み合わせると何気にリムルになったり、ムが1回多かったりなんかしちゃったりしなかったり(マテとりあえず、新凛をよろしく♪
ついでに答え り ム ノレ ほら見えない?(マテ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
