ADMIN TITLE LIST








まずは広島を7時20分出発
朝から人多い・・・・orz
そして広島駅に。そこから鈍行(青春十八キップ)で福山、岡山へ
岡山で駅弁買って、再び電車に。

さらに神戸、京都、大阪を通りました
すると大阪で個別行動。ダチと俺入れて4人でしたが、その二人が脱出

いや、俺大阪の経験少ないのにっ(;´д`)
とりあえず大阪案内・・・ってダチに連れまわされたのは秘密(ぁ

とりあえず大阪観光・・・師匠に会えないもんかと探したが・・・結果は×

ま、楽しかったからおk(ぁ

そして、次に大阪から東京まで
途中おべえてるの愛知、岐阜、静岡だけだかんなぁ~!(マテ

とりあえず鈍行だから朝の5時に到着
覚醒しすぎて。一睡もしてない。(ぁ


さて、東京は朝五時・・・だからやることないし・・・とりあえずレストランで朝食
そこから10時までいたのは内緒(ぇ
そこから、俺は秋葉原に・・・ってまた別行動・・・orz
ま、両方知らないから、ダチと観光・・・(マタカヨ

秋葉原に15時までいまして・・・買ったのはトンベリキーホルダー、ひぐらしのく頃にマンガ、ハヤテの如くのマリアさんクッション、SOS団ブックカバーの計・・・何点だっけ、まぁええわ(マテ
合計金額は・・・・いくらだっけ、ま、ええ(マテ

そこから風呂・・・・行く予定が壊れて、ダチの後輩と一緒に鉄道模型店へ
三〇〇〇〇円分かってました・・・タッカー(;°Д°)
その後はとーきょーたわーへ・・・・高ッ!(ぁ
そして大展望台に・・・高っ!(蹴
そしてそこから帰宅路へ・・・

途中無理言って京都タワーの温泉に入りました
岡山で再び駅弁。

ん~腹いっぱい・・・
Zzz・・・・


見事に風邪を引きましたorz
しかも病院あいてないorz


ああ、年末は風邪のままかな・・・・orz



さて、まず私信・・・

疾風(崩壊寸前)さん(ぇ

>>>読んでもらって感謝です♪
現実的な話ですよ?第一話読んだらわかるように2132年の話ですからね。今からほぼ130年後の話ですよ
最初から現実的な話と決めてましたよ?ですから、基本、キャラの名前(自分の作ったやつ)は、本名・・・げふん、もとい仮名ですよ・・・・俺の知り合いの・・・(ぇ
今後リアルから外れる可能性がありますがその辺は・・・・(ぁ
シーンについては基本絵はないです。俺の画力たりねーもん(ぁ
実際あったら怖いなぁ・・・みたいなのを想像して作ってます
選択肢ですか・・・もう分岐考えてます(ぁ
ついでにネタバレすると・・・ヒロイン的存在・・・選択肢で死ぬか生きるかあります(ぁ
ただし、次の学校抜けるというシーンはネタが無いので多少無理やりかも・・・・
ちょっと気になったし修正してくるかな・・・

え?銃いい趣味?いや、
たまたま手元にあったエアガンだったなんて死んでも言え(マテ
キャラの名前がパクってる?いや、パクってません。単にリアル友人ネームです(ぇ

基本2~3週間書くのにかかります・・・だって分岐長いんだもん・・・(ぇ

さて、そんなことはさておき・・・(マテ

メイントーク、明日東京にイッテキマースwww
3日帰ってこないので返信できまへ~ん
んどぅば(ぇ

んで、まだ未完成だけど、nightmare of the nucleus ~深淵の闇~
第二部更新につきアゲ♂アゲ♂エヴリナイッ(マテ


学生はそろそろ冬休みでしょうねぇ・・・
俺はオンリークリスマスケテーイですんげぇ~凹んでます・・・orz

いや、だってさぁ、親もクリスマスいないんだぜ?
午前は三者面談の為にいるけど、午後は仕事・・・明日まで・・・
弟は友人宅に泊まりに行くし、じいちゃんは旅行・・・

な、なんてわびしいんだっ!
だ、誰か俺と過ごしてくれぇっ!(マテ

・・・ま、もはや諦めてますけどね。
諦めた俺は自宅警備員の冬休みケテーイワーイの為の用意してます(ぇ
まずはイノセンス攻略、クリスマスには2週目にっ
そしてやる事はないからPCの用意っ

・・・・書いてて悲しいというのが一番悲しい・・・


ま、ちょっとしたホラーです

まぁ、くだらねー俺が書いている事なので
あまり期待は出来ないです

しかし書いたそばからプレイヴューはありがたいねぇ~
わかりやすいわぁ~お兄さん目が死んでるから(ぇ
さて、この小説は基本グロテスクと言いたいのですが、実際どうかと・・・

とりあえずひぐらしのく頃にみたいに
美しく絵が書ければいいのですが、俺は竜騎士○7さん(マテ ほどの画力も無いですからねぇ・・・そういうシーンはかけませんわ♪
さて、リンク張りますので適当に見てやってくださいな~
是非ここはどうだった等の感想いたたけるとありがたいです

・・・ま、無理やりな展開には勘弁を
俺がわかってるから余計に痛いじゃないか(ぁ
まだ第一話程度・・・実際まだ長いぜ・・・更新は週1できるか不安です(苦笑

nightmare of the nucleus ~深淵の闇~

ですたい、物哀しいのはまだ全然かけてないから(ぇ


・・・ああ、最近疲労が溜まってますね
やる事多いっす

イノセンス、オーディンスフィア、PC、現実、GUNDAMWAR・・・
ひぐらし、らっきー☆ちゃんねる、ニコニコ・・・・

金もないし、やる事いっぱい、時間は無い・・・

ああ、なんか最近地味にやる事増えてきましたよ
しかも近い内に代アニ行くんでさらに金が要るんですよ・・・
あ~あどうしよう、高く振り上げたこの腕・・・・(マテ


さて、今は目の前の金欠をどうにかしたいですね・・・
まずバイトしないと・・・ああ、でも出来ないんだよなぁ・・・

どこかからの商品横流ししようか・・・(マテ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


フタエノキワミ、アー!
シークレットソード2、グレンカイナ!
ガトチュエロスタイル!

・・・すさまじい活躍を見せたルロケン

今も冷め始めてます・・・が、俺は好きだ

そして、フタエノキワミの利用が多すぎるフイタww

さて、今はあまりやる事も無く、眠りに・・・
お金がないからどうしようか悩んでるけど・・・


とりあえずイノセンスゥ~(ぁ


最近GUNDAM WARやってます
なかなか難しいですね~

もっぱらゆとりの名が高いSEEDデッキですが・・・
けどまぁ、やれないことはない(ぁ
そしてイノセンス買いました


キター(ぇ

やっと買えたよこれww
金もうひとケタしかないけどなっ!
さて、イノセンスプレイしてきますよっ!

あ、近いうちに(自称)ホラー小説あげるのでよろしければ見て行ってください♪
苦情、文章力の指摘、ご意見ご感想も大歓迎~w
では宣伝終了イノセンスいやゃぁぁぁあほぉぉぉう~~~~~(ぇ


期末テストだそうで・・・なんとまぁ・・・

有意義な時間じゃないかっ!(マテ

テスト当日は2~3時間だしフリーダムうっはっはww

勉強なんて絶対しないぜ!
さぁ、遊び呆けるぞぉ!!

・・・とはいえ一週間あるから・・・やる事なくなるなぁ・・・・(ぁ

三国無双オンラインでもやってみようかな・・・♪(ぁ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
