ADMIN TITLE LIST








やることが一段落してきました
イノセンス売却、BASARAも売却。
時期に5も売却するでしょうねぇ・・・

だが、TODDCが待っている悲しみorz(ぁ

さぁ、また時間がいるぞ?
・・・小説も書きたいし?こりゃまた時間の必要性が・・・(ぁ

これ以上かくことねぇや(蹴

とりあえずは・・・寝るか(ぇ


近いうちにあるそうでひじょーにシンドーイ
8km・・・ニートにはしんどい距離です

ああ、逃げても学校の周りの8周・・・・
逃れるすべはやめるだけ(ぁ
さて、最近SOはまり始めたのでSO3に朝鮮(ぇ

まだクリアしてないけどなっ!(マテ

さて、そろそろMHP2G出るね・・・・ちょいと期待
MHFはどーなってんだろうな・・・
ま、金が限界で不参加ケテーイですけどね(ぁ


しかし、学校が無法地帯になってきているような気がするだ(ぇ
理由はないけど(ぇ

最近学校でキモーイ&ウザーイ奴が調子に乗って来て、
そいつへの周囲からの目が冷たくなって「ざまぁwwww」と思っているノムレムですだノシ(ぇ


学校の授業で持久走があるのでヘバッテいますorz
5KM近くはしんどいよ・・・自宅警備員だもの(ぁ
しかもシップがないとはどんな了見だ、母親よ・・・自宅警備員の俺に向かって(ぇ

そして夜中にメールで起こすのヤメレ・・・・同士の自宅警備員よ(ぁ

最近は疲れが限界でーす・・・足イテェ・・・
やる事多すぎでーす・・・特に英語・・・
SO必死でーす・・・なげぇっての(マテ

私信

>>嵐季さん
それはもう見たよ(・∀・)?あのシリーズは何気に見てます
元ネタ知らないけどね(ぁ
だが、天才が作るMADは笑えたりリアルに感動したりしますね

感動した!(古


>>STRIFEさん
ふむ、勧誘感謝、次の日時教えてね?(ぁ
多分(十中八九)会えませんよww
SOは結構キャラ厳しいですからね~
俺は基本×4とヨシュ、アシュ、エリ、フィアです
イリは俺のy(マテ


BASARA、雪村オモシレーwww
☆さんオモレーwwwアツイwww
仕事選べ~www(マテ


ま、それは無いわな
さて、今最近私信ばかりのノムレムです・・・
そして今日も私信、明日も私信・・・(ぇ

さて、私信

>>STRIFEさん

誘ってくれれば行きますよ?(ぁ
無論自腹で♪
お金どれだけ出せるかな・・・・?ちょいと不安
それともSTRIFE基金を使うか・・・(マテ
とりあえず是非誘ってくださいな~w

旧メンバーもついでに連行しちゃいましょう(マテ


しかし、SOでようやくイリアというキャラが100LVになり申した
(その他56~33LVとばらつきがある)

イリアすわぁっぁん、強いよぉっ(ぇ


さて、何をしようか迷う最近。非常に遊んで有意義に過ごしてます(ぁ


いや、素晴らしいことですよ?
ええ、まぁ

でも内容は私信ばっかり(ぁ

って事で私信

>>STRIFEさん
流石に大手コミケは規模が違いますねぇ・・・・地方じゃ待ちに10分でしたからねぇ・・・・
しかし地方でも肩のぶつかり合うほどの密着はしたことあるよ~(ぁ
無論多少空きがあったにはあったけどね~
夏か・・・誘ってくd(マテ
SOナカーマヽ(´д`)ノ(ぇ

>>嵐季さん
司馬仲達ナカーマヽ(´д`)ノ(マテ
私も使い手ですよwあの移動速度は無いですけど
非常に使い勝手のいいビームですw
そして10時は早いよ嵐季ちゃん(マテ

俺を見習え!2時寝ばかりだぞっ!(マテ
だから学校で眠くなるんだ(ぁ


そして最近トーク

ニコニコ見てますがそろそろネタ切れですかねぇ・・・?
なかなかいい動画が見つかりませんよ~
ま、探す動画がひぐらし、テイルズ程度の俺じゃ見つかりっこないですけどね(ぁ
後はランキング・・・
ミク、レイ、リンはあまり聞いてないですよ
だが、名曲を探している俺(ぇ

学校では一部でGUNDAMWARがブームで・・・・
俺もしてますよ・・・メインデッキ、白(GUNDAM W&SEED)ですがね
何気に使えますよ。速効性もネタも妨害もあまり無いですが(ぁ

小説も何気に書いてますが、非常に進みが良くない
ま、遊んでいるからですな(ぁ
さて、そろそろ腐った子のPS3&2の時間です(ぇ


学校で爆睡していたせいか先公に殴られるまで寝まくってたノムレムです(ぇ

おかげで睡眠時間はとれましたよ・・・♪
特に古典、保険でしっかりと・・・ww
体育で走りましたが、その後の授業も爆睡www
数学2時間と英語がうはうは睡眠学習・・・(マテ

しかし、俺は今日も寝る(ぇ

私信

>>嵐季さん

ふむ、4はEMPしかしてないのよ~
買おうと思ったけど、もったいな(マテ
ま、5は非常に戦いにくくはなってますね~
俺は司馬仲達(ごめん「い」出てこない(ぇ)の黒羽扇を返してほしい・・・

後はカンネイの無双乱舞を・・・(ぁ


さぁ、今日も元気にスタオー1だ(ぇ


最近やる事多くてへばってます

さて、私信

>>STRIFEさん

orz(ぇ
・・・・ひ、ひでぇ・・・・
でも、のいぢ新刊出てたのか・・・(ぁ
あのコミケどんな目玉があったか知らないんだよねぇ・・・(ぁ
とりあえず戦利品載せな(マテ
ま、どんな空気だったか教えてよ~


>>嵐季さん

これはお久しぶりで・・・
羨ましい?

無双以外も8万かけて色々そろえたんだよ?
・・・・本当にうらやましいと思うかい?

貯金死んでるっての・・・
真・三国無双5語れる?ってかまぁ、4以外はやったし、ある程度は俺も語れるぜ♪
だが、共に語ろうじゃないかlaby?(ぇ


しかし俺に学校休んで寝る暇をください・・・(ぁ


大分治って来ましたぜぃ

私信

>>STRIFEさん・・・コミケ俺も行きたかった(ぁ
金ないんだもん(ぁ
羨ましいぜ・・・戦利品何ー?日記に乗せてー(ぇ


ま、この位にして
風邪治ってきてますよ~
相変わらず薬は飲んでますけどね・・・・・
今はPS3真三国無双5楽しんでますw

では風邪をひかないように心掛けます・・・orz


はっぴーにゅーいやーでございます皆さん

えーと・・・PS3買いましたw
真三国無双5やってます
PSPも新調でぇーい
そして金が0になったぜイェーイ!(ぁ

しかし新年明けて、3日したらやる事無くなるな(ぁ
さて、私信

>>STRIFEさん

お仕事ですか・・・大変ですな
でもゆったりした観光より仕事の方が考えなくていい分楽かも・・・(ぇ
お仕事頑張ってくだへ~・・・
ってSTRIFEさんって何の仕事してましたっけ・・・・?(ぁ


さて、今年の新年の抱負

「とりあえず生きる」

なんだこの抱負(ぁ

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致しま(´・ω・)ス



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
