ADMIN TITLE LIST






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の睡眠時間が2時間を割る現状・・・・
徹夜が多いから、学校で寝るんだけども、睡眠妨害するMrティーチャー

・・・・鬱を超えてもはやだるいわ・・・・
が、PCやるためなら鬱など関係ないっ!(ぁ
・・・・んなわけねーよー・・・・辛いわい・・・・ゃ・・・・Zzz・・・・
さて、もうすぐMHP2Gが出ますねぇ・・・1月ですか。早いものですね
それに便乗して「回復薬」が出るそうです
カオス臭がプンプンするぜ!(ぁ
某社のHP100回復する例のアレみたいな香りがプンプンと、ええ!

・・・・カオスだったらニコニコ格好の的ですね!期待します!(ぇ
他人がやるのは見るのは楽しいですから!やるのは勘弁だけどっ!(ぁ

スポンサーサイト

・・・そういや俺もうすぐ18なのか・・・(ぁ
うん、今年から10年が完全に勝負の年だな・・・

・・・・・・・

感慨深いな
これまでみじけーのに17年は生きてる訳か、存在価値すら見いだせねぇのに
・・・なんかアニメっぽいこと書いてるが事実はどうしようもない

・・・・書いてて冷めてきたからな。切り替えるとしよう

そうですねぇ、最近MHFに侵入はしているものの
どうにも金が無いと動けないのでねぇ・・・・
世の中金ってか?(ぁ
ああ、久々に狩ってみたいぜ!

・・・・睡魔が・・・・(ぇ


珍しく外が若干暖かめという珍しい状態の気候だった・・・(ぇ
非常に過ごしにくいがね(ぁ
寒いのは変わりないもの・・・・

しかし最近書くこともないから非常につらくなってきたのよ・・・・
誰かネタちょーだい(ぇ
眠いのよ、時間欲しいのよ、金欲しいのよ、欲望だらけなのよ(ぁ
とりあえずBUMP聞きながら気合い入れます・・・・
あーひぐらし見てぇ~


むぅ・・・・俺の根性持つかなぁ・・・・?

追記でなっっっっぅがーーーーーいバトンやってますので注意を(ぁ
・・・素直に恨むぜコンチクショウツンデレめっ!(ぇ




PC、リアル、学校、ゲームと時間使うものいっぱーい~
PCとリアルには終わりがないが
常に動くという不便さが・・・
ゲームには終わりがあるが
リアルが封じられるという不便さが・・・

ゲーム止めれば・・・無茶言うな(ぁ

妙なテンションが復活しましたが
昨日の睡眠時間は2時間・・・非常に眠い
そして、ゲーム時間は7時間・・・あらまぁ・・・なんか無駄な時間使いすぎ(ぁ

ん~眠いぜ・・・
今日は早く寝るかな・・・・?

お休みノシ


何度か死ぬかとオモタ(ぁ
スキーはどうも苦手です
という訳で3泊4日で帰ってきたそうです
そして疲労感MAX・・・
さて、どうやって癒してくれようか?
しかしスキーってどうも止まりにくい・・・むぅ・・・・
慣れない事はするもんじゃないな

こけすぎで死ぬかと何回もオモタorz

今は体を癒やさせてくだせぇ・・・


北海道の南のみ存在のスキー旅行ですね
2/12~15まで行って来ます♪

・・・とはいえ実際行きたくも全くない・・・・
暇だしやることないし・・・思い出なんてできるかっての(マテ
が、金が手に入るので万事OK(ぇ

さて、まずはMHFですが金のめどが立ったので復帰しそうですね
本気で、というだけの話ですがね
そしてガンダム無双買ったんですが・・・
ノーマルでも武者ガンの強さが以上でヘバッタorz

ああ、モウイヤー!って位にフルボッコされました・・・・

んでは皆さん、12~15までの間ごきげんよう・・・・
そして永遠にさようなら・・・(ぇ

15から1月更新なかったら死んでいると思って結構です(ぁ


久しぶりにログインしてみたんですが・・・
mhf1.jpg


mhf2.jpg


・・・・みんなどんだけ入ってないんだろう・・・俺が団長なってるし・・・
ま、放置だがね(ぇ


私信

>>STRIFEさん
AIRでしょう・・・か?
友人のゲームでそう言うセリフがありましたよ
死んだ時だったような・・・結構印象深いセリフでしたよ・・・
あまりにうろ覚えなのでその道のファンの方には申し訳ないと・・・

思いません、それがノムレムクオリティ!(マテ

リアルな話あまり分かってません、その道の人ゴメンナサイ

デビメイホシーヨ・・・orz


最近どっぷりGW(ガンダムウォー)にハマってひじょ~に金遣いが荒い
・・・・元々だけどね

さて、今はSO3やTODDCをやってますよ
最近WIIでXが出たそうですが

正直デビルメイクライ4と同等のレベルでやりたいですよwww

さて、そろそろ人生に疲れてきました・・・・もうゴールしてもいいよね・・・?(マテ
正直に遊びよりも人生にガッカリしたいですね
または幸福だと喜びたいですよ

そろそろMHFに復旧するかも・・・メンバーは誰もいませんがね・・・多分
久々に慣れておきたいですよ
とりあえず・・・よろしく、復旧すると思うからね・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。