ADMIN TITLE LIST








補習が続くので・・・・
ひっじょ~につらいです
学校行きたくなーい、勉強したくなーい、さぼりたーい・・・・・・

人生\(=ω=.)/コナタ

・・・・それはさておき・・・非常に気分悪いっすね。
楽じゃないっす・・・・本気で

今日は休みですが・・・・死にますね
体がだるいだるい・・・文字を見るだけでも吐きそうです。
日記書くのもだるいのなんのって・・・
おとなしく寝ますわ。たぶん・・・が、ちょっとやることあるのでまだ2~3時間はPCの前ですね

では、ノシ


最近MGS3をダチに借りてハマっているノムレムです

が、下手なのでどうもVERY EASYでないとクリアできないです(ぁ
武器はM22を基本にしてるんですけどね・・・・
やはりEZガン(スタミナ回復&カモフラージュ率80%固定&無限弾)でないと厳しい所も多いです

愛国者(パトリオット)で遊んでますがね(ぁ

さて、最近は特にめぼしいこともしてません・・・・しいて言うなら
・・・・補習課題の山を授業中に崩している程度ですかね?(ぁ
いや~しんどいですねっ!

そうそう、欠点が2つ確定しました♪
パンパカパーン~ワーイ

・・・・仮進決定です(苦笑

さて、今回のテスト凄い事に、数学だけは70オーバー
その他は全部何と40アンダーでした
英語に至っては一桁・・・・あっはっはっはっはっはっ(ぇ
心底笑えない・・・・

これからどうなるんでしょうか・・・・不安です・・・・・
多分その日暮しになるんじゃないかなぁ・・・・(遠い眼


ああ、補習当たったよぉ~
原級ありかもねぇ・・・・興味無いけど

やはり高卒の資格欲しい気もするが・・・目指す道にそんなものは必要ないぜ・・・
っとなると微妙な気が・・・・

とりあえず、補充課題とかいろいろこなしますよ・・・
多分今週一杯はきついかも・・・・
誰か、線香でもあげて(ぇ


新らっきー☆ちゃんねるの公開録音行こうとして、時期を間違えましたorz
行けたし行きたかった・・・・!
白石稔生で観たかった・・・
水原薫も生で観たかった・・・・
今野宏美も生で観たかった・・・・

orz

テンションガク下がりです・・・・

私信

>>STRIFEさん

え?東京で?マジ?行くー!(ぇ
そして運良かったら見つける!挑むよ俺、運の限界に!
うむ、楽しみだ!

・・・でも15~17が土日じゃないといけないんだよね・・・・(致命的
むぅ・・・しかもSTRIFEさんが15だけだとぜってぇ会えねぇorz

・・・・だが、行く、それが俺(ぇ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
