ADMIN TITLE LIST








涙は出ないけど鼻が・・・ね・・・(苦笑
何つーか非常に苦しいです。
あ、そうそう、今日遠足に行って来ました♪



・・・小学生かっつーの

あーやだやだ・・・・
あ、ゲームの時間にしましたよ?ええ。
だって何するか決めて無いんだから何してもいいじゃん!って事で(マテ

とりあえずMHPエンジョイしましたw
さて、そろそろ・・・・何かクリアして売らないと金がね・・・・
そうそう空の軌跡TCが出ると決まったらしいので買う用意をしてます。
・・・本当の情報かなぁ・・・・?(ぁ

さて、最近は何をしても鬱・・・・とまではいかないんですが・・・やはり辛い
誰か慰めてチョーだい(マテ
そして花粉症が治る事を祈ってください(切実


近場にありますからWM買ってMHF復活にはちょうどいい・・・・

ってなんで1000円の奴が無いっ?!

グハッ・・・・


さて、最近は3年になって新クラスが幾分か慣れてきました
友人は・・・少ないが少なくないw
そしてよくやる事はMHP2GとSO2ですね
その他は・・・リバースですか?

家では基本的にMHP2G、SO2、FF5(GBA)、MGS3ですね・・・・
後はメルブラとかパワプロとか・・・・
狭いけどそれなりにニート生活エンジョイしてます~♪

しかし適当にバラバラしているせいか・・・・
どれも進み具合が微妙っ

まずMHP2GこれはHR9でウカム討伐程度
クエストは町のクエMHで止まってます
集会所は☆6まで全部クリア(前回からの引き継ぎあるしね)
SO2はようやくオペラさん仲間にして、次は古文書の解読ですよ
LVはクロード28、レナ1、セリーネ?25、オペラ22ですよ
ああ、なんかシナリオ一つがメンドクセー(マテ
FF5は今ようやく運河・・・
まだプレイも1時間程度ですけどね~
MGS3はイージーでようやくグラーニニーゴルキー研究所です
む、難しい・・・・向いてないのかねぇ・・・?
リバースは今、イーフォンの遺跡。
なんか・・・疲れて止まってますってかやること多すぎるだけですけどね!(マテ
メルブラは難易度高すぎて・・・・できてませんww


いや~俺の夢・・・完遂出来るかね?♪


さて、そろそろミラボを狩ろう・・・
・・・クエストおわらねぇorz

課題が・・・っ
うう・・・仮進課題・・・・だぁ・・・・

・・・・・・・・うがー!(崩壊

さて、崩壊しそうな精神はなんとか保つとしても・・・
時間が厳しいですね。ええ。

さて、今日明日で課題を全部終わらせましょうかね・・・・!

ぐっばい皆様!また明後日まで!(ぇ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
