ADMIN TITLE LIST








てか最近書いてませんね。書くネタが無いだけなのですが。
さて、今日からテストでした。

すっかり忘れてて涙目ノムレムです。

・・・ようやくMHP2Gが終わりそうな雰囲気です。
ですが基本的にはSO2です。
後はMGS。

この二つは何とかやれそうですね・・・・
そして最近ソフトに困ってます。
PCゲでもMMOでもいいので誰かお勧めのゲーム教えてもらえませんか?
挑戦してみたいんです。
こういう家のゲームが無い事は悲しいんです。SO2は学校でも出来ますからw

では意見よろしくお願いします


・・・・うれしいことなんて何一つないですよ

ええ、テンション高いですが、意味無いです
今欲しい物がない故に。
今したい事はまだまだ時間がかかる故に

・・・・どーすりゃいいのよぉ~?
何か買ったらいい物募集(マテ

私信

>FF6のたこさん

そーらしいです。でも友人筋情報ですから・・・正確なのかどうか?
調べて無いんですよ、調べてみますわw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
