ADMIN TITLE LIST








コメントは2人。日記更新者は1人、MSNは時々入ってくる。
・・・みんないるのは居るんだろうね。
ただ、会う事は無い。そういうところだろうか・・・

ご協力を感謝いたします。

コメント返信致します。

>>テルミドールさん
ええ、大いに感謝しております。
向こうでも是非よろしくお願いしますね!
・・・・行けたらの話ですが

>>STRIFEさん
多分いけると思いますよ。
日時は知らないのですが・・・・
是非お誘いください。探し出して見せますともっ!(ぇ

・・・・その変わり分かりやすい恰好でお願いしま・・・(マテ


見てくださる人がいる限り書きますよ~♪


うん、素直に聞きたいんだ。

俺のこのブログで見ている人はいるのだろうか?

そして、問おう

白夜メンバーって生きてるのか?


と言う訳で今から7日間程

この日記の閲覧者に

コメントを希望したいと思います



内容は「俺がウザい」でも、
「お前は変人」でも構いません。

あ、「や ら な い か」だけはヤメテー(マテ

この日の日記にコメント一つ書き込んで頂く事を
是非ご協力をお願いできませんでしょうか?


白夜メンバーは元より、
俺との交遊も無く、ただ通っただけの人、
俺と親しいそこの君でも構いません
名前は名無しで構いません。
書いてもらえるとそれは喜びます


それによって、この日記の存在価値を試したいと具体的理由をつけて
結局は見てもらえてるかの調査です(ボソッ(マテ


ご協力をお願い致します

では、粗雑な文章ですが読んで貰った事に感謝を示します。




ええ、暑いです。
最近は・・・何をすることも無いですね。
したいけど金無い。ほい。
さて、書くことも無いですが、生存報告程度です。
・・・何もする事は無いですが・・・・
そうですね、おとボクのゲームプレイ記でも書きましょうかね。

古い物ですが、いい話だと思いますよ
ではちょっと話を。

宮小路瑞穂(みやのこうじみずほ)君(男)が変装し、とある女学校に入学します。
その中である学園恋愛物語と言う事です。
ただし、18禁なのでもちろんヒロイン類とはHシーンがある訳で
攻略対象も居る訳で。

と言う事で少しづつやっていこうかと思います。

・・・・主人公可愛すぎだろ・・・JK・・・・
ショタっ気に目覚めるわ・・・


・・・・え~っとちょっと危険な題名です
故に指定18かかってます。

欲しかったから買いまして、後悔はしてません

現在進行としてはようやく俺がエルダーシスターと言う存在を知ったところです(ボソッ

いや・・・・すでに1回出てますよ・・・たしか。
類のシーン。嫌いじゃないんですがね

しかし、やろうにも親の目が痛い(苦笑
まぁ、適当にやっていこうと思ってます。


後、最近ニコニコで毎日新聞の話が出てますね。
何処までが真実かわかりませんが、ひどいものですね。
いささか感情的なようですが、もし全部が本当の話だとしたら、毎日の人は何を考えているのでしょうか?
多少気になりますね。隠蔽する気が非常に高そうです。
国家権力を使用した、情報隠蔽工作。の様な気がしない事も無いですね
もしVIPとかの人達の言いすぎだとすれば多少の罰は覚悟すべきでしょうね。

まぁ、しょうもないニコ厨厨房思考の俺の考えですから、どうとも言えませんがね。

ではおとぼくやってきますwwwwwww(マテ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
