ADMIN TITLE LIST








期末考査ですが、社会が50以上だそうで~
何とか満足bな凛です御機嫌ようw


まぁ50ってどうかと思うけどね。偏差値40の高校で(ぇ

まぁそう考えると私って本当に馬鹿なんでしょうねぇ~?

勉強しないからね(ボソッ

昨日のチャットは暴露こそ無かったですが私の写真公開を迫られました(;・ω・)

Σ(lll゚д゚)<そんなブサイクな私が見たいか?
(゚д゚lll)<ぎ、ギルメン、じゅ・・10人以上の署名があれば見せてあげない事も・・・(ぇ

(殆ど見せる気無しって分かってよね(ぇ

とりあえずTODネタですが・・・

今はハイデルベルグですねぇ~ダリスに会う前ですね

まぁイベントとか分からずにそのまま突貫してるアフォですb

やはり雪国は鳥以外リオンがヤッパリ強い事を再確認b
でも死ぬからねぇ・・・スタンになれますかぁ・・・

TOT行ってきます~なれるためにもb
スポンサーサイト




凛たん~そこは署名なしで見せようb(ぁ
だって見たいんだもんーwお願いしますよーw

署名活動しちゃうよ?(ぇえ
【2006/12/06 23:07】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

φ(・ω・。)署名しておきますw カキカキ
【2006/12/07 21:34】 URL | ノリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
