ADMIN TITLE LIST








連ザ2+・ザ・ワールド!!ヽ(´ー`)ノ
そして時は、凛です御機嫌よう(マテ

連ザまだ買ってませんがTODクリアしたら買いますよ~
マジやりたいw
まずは~ノワールでもつかおかな~?

まずはお金貯めないとね


コメント返信(私用)

コメント返信

嵐季さん

>・・・・・んじゃ見せましょう。
条件付で

まず
1:1 (タイマン限定)
嵐季さんの写真提示(1分間)
無断転送(他者へ公開)の禁止
米子さんの写s(マテ

ゴホンッ!と、とりあえずこの3つが条件です

これ嫌なら絶対見せません( ´ー`)ニヤリ

さぁ?これでも受け入れるかね、嵐季君?
まぁ、条件変更でこちらも対等な時間にしましょう
嫌なら諦めましょうw

もし飲むならば、こっちは本物の私を出しましょう。
弟じゃなく、私をb

ああ・・・これは他の人でも同じ事です

受け付けるのは
クラさん (条件→1:1、クラさん現在の写真(一分)
御姉様  (条件→1:1、写真は・・・あーいいや御姉様見たし(マテ)
ユキさん (条件→1:1、まぁ、興味無いだろうけど、写真提示(一分)
嵐さん  (条件→上記通り)
マスタ(ぇ  (条件→御姉様と同じ、興味ないだろうけど、一応乗せるb(ぇ)

無論他者への公開は禁止です。全員だけど

さらに先提示を条件とし、俺が見えるものを、おkとしたら見せる
のも条件です

さぁ?2日以内に返事聞かせてもらいましょうか?
2日過ぎたら諦めなさいw

タイムリミットは今から2日後
平成18年12月9日午後17:40分までのコメントのみ有効としますw

さぁ?名乗り出る人居るかな?(´ー`)フフン
私ってば意地悪w(マテ




私はもう諦めましたよーっと。
あと思ったんですが・・凛ちゃんだけ瞬間提示は矛盾してません?w
瞬間提示じゃなくて同じように1分にすればいいかと思いますよー
【2006/12/07 17:59】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

・・・そうだな。
瞬間提示は酷いと思うけどな(ぁ
【2006/12/07 18:08】 URL | 凛 #-[ 編集]

その条件で良いだろう!
【2006/12/07 20:44】 URL | クラウディ- #-[ 編集]

凛さん見たぃけども~w
見せるの嫌なのでぃぃです・・・w

私は、誰にも見せなぃっ!
といっても、見ちゃった方が1名いますがorz
まぁ、一瞬ダケド・・・w
【2006/12/07 20:55】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
