ADMIN TITLE LIST








この台詞は有名です・・・多分(ぇ
北斗の拳のラオウ最後の台詞ですね

『お前はもう死んでいる』も有名ですなw

私も生涯に一片の悔い無しとか言って死にたいですねぇ~Σd
さて、わが生涯の悔いと言えば(ぇ

皆さんにもありますかな?

私は今の人生それなりに満足してますからね~
楽なニート人生まっしぐらですw

私は自分の夢コロコロ変えてきましたしねぇ~
と言うわけでぇ~

キョウセイバトーン(ぇ

ここ見た人全員です(ぇ

『夢』を語って下さい
(400字以上で スペースは含みません)
やらなくても気にしないけど(ぇ
以上ディスb
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
