ADMIN TITLE LIST








 ↓城崎凛
(´∀`)つカチッ[TOEO入り口〕 


(´∀`)「ログイン、ログイン♪」


(´∀`)「さっさと読み込んでっと・・・・」


(;´∀`)「相変わらずナムコとドワンゴのCM長いなぁ~・・・・」


(´∀`)「うし、終わった・・・・つカチッ〔ゲームスタート]


(´∀`)「え~っと・・・・同意」



(´∀`)「確か期限は今日の12時までだったなw」


(´∀`)「ID・・・はっと・・・PASSは・・・・で・・・・」


(´∀`)「TOEOの世界へGO!w」





数秒後・・・・







あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています

あなたのアカウントの有効期限は切れています






















(Д)    ゜ ゜





TOEO課金今月不可能な城崎凛でした・・・・orz




ちなみに没ネタ、

クベイス「昨日なんだがTOEOキャラを消した。」
城崎凛「へ~・・・で、どうなの?」

クベイス「お前のせいでLV低いよ。」
城崎凛「まぁな、壁越えなきゃならんしw」

クベイス「・・・・・」
城崎凛「お前も消したから、お前用なしなw」
クベイス「言うと思ったぜ・・・・」
城崎凛「キャラとしては用なしだけど説明役としてよろしく(´∀`)b」
クベイス「・・・分かった・・・やろう。」



城崎凛は気変わりの早い人間ですb

今日は腐れの自分の縁が無い中学の頃のクラスメイトとクラス会。


自分が騙されましたけどね。


友人からメールが来て、遊ぼうということだったのでおkと返事。
友人は場所を一切明かさず、適当に誤魔化してました。
その後十数人と聞いたので怪しいなと思いつつ
現地に出向いてみれば、10人程度ではなく20人以上。
やっぱりか・・・と思って、そこでクラス会と判明。



クラス会とは思ってませんでした。


1050円払わされ、(後々入らなきゃいいだろって後悔しました)
他人の飯を見る始末。

その後ボーリングとかに行くことになってたそうなんですが、

くだらないので、さっさと帰りました。


はっきり言って。現場にいた奴等全員土下座心から謝罪してもらいたいです。



俺の金と、時間を返して欲しい。


愚痴でした。
スポンサーサイト




それは可哀想でしたね・・・
あとTOEOは課金できないんじゃ仕方ありませんね・・・
まぁ自分は3000買って1500残っているのですがね
譲れないのが残念です。
飽きずに来月来て下さいね
【2006/04/06 00:28】 URL | ヴァンハイト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
