ADMIN TITLE LIST








題名どおりですハイ・・・

やる気が起きてこないと言うのはこの事ですね(ぇ

レイディアントプレイ記

まぁ女キャラで始めてみました現在クエスト進めて剣士12LV
大してキャラ出てません
いちおーネタバレなので隠す

クラトス チェスター アーチェ リッド セネル ルーク ティア ロイド ジーニアス リフィル

が出てます

まぁ私的にキャラクターはどうでもいいのが多い(マテ
クロエとガイ様が欲しいorz
そして今現在☆4クエストで石化悶絶ちぅ(;´Д`)<うぁー



FFプレイ記

いちおーぐだぐだやってマグマの洞窟内に
LV25くらいです~
魔石覚えるのがシンド(ぇ
メインキャラはロック、ティナ、マッシュ、セリスなんですがセリス不在で代理でエドガー使ってます
魔大陸まで早く行きたいorz
まぁ早いところのセリス復活待ってたり(ボソッ
一番のツボキャラですb


まぁこんな感じ

サボってた割りに大した事無いとかいうなよ

事実だし(ぁ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
