ADMIN TITLE LIST








今日はテンション超高めの凛です御機嫌ようw
一気にノリでテンプレート変更b
ってか大いにブログのオマケを増やしたよw


色々見て遅いながらお題挑戦b
まずは米子さんところ

時間旅行ですこれは私の記録b

なんか自分がどんな人間か分かるようですね


こちらはユキナさんの所

恋愛成績帳ですこれは私の記録

恋愛上手な方は成績は高いですよw


そしてバトン私もこそこそやってみたり(ぁ

あなたのデスクトップを晒して、一言どぅぞ

これですが・・・

さっぱりしすぎと思うが・・・共有なんでね出来ないのだよ

*OSは何?

windows xp それ以上は分からん

*これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

家族共有だよ

*この壁紙は何?どこで手に入れた?

初期設定のまま

*壁紙は頻繁に変える?

変えたいけど戻される・・・TOD用意してる

*デスクトップのアイコン数は?

5・・・さっぱりしすぎだな・・・外に出したら20あるな

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

普通におkだね。俺はむしろそれ派だからね

*何かこだわりはある?

家族には見せない・・・と言いたいが無理

*今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?

いや、行き当たりバッタリ

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人

白夜マスター「ディンゴさん」

影の日記閲覧者「疾風さん」

サイト常連様「紺穂様(師匠)」

御姉様と崇める「ノリーさん」

後は日記見てくれた方全員に


こういう企画タノシー(゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \ノ \ノ \ノ \(ぇ

そうそうMSNで顔見たいって言った人、まだ見たかったら元旦に見せてあげるよ(ぇ
ただ名乗りあげてねw
んじゃまたね~w





写真みたいでs(ry

(*ノェノ)キャー(ぁ
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ(逃
【2006/12/26 16:24】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

私も是非みたいですね。
後、私のデスクトップはアイコンが20個近くあるので立ち上がるのもやっとな状況ですよ。
決して美しいデスクトップとは言えません。
それでも良いと言うならメールで送りますけどw
【2006/12/28 10:24】 URL | 紺穂 #-[ 編集]

影の日記閲覧者・・・・

まぁ、兎にも角にも、ssが載せられないのですよ、残念ながら。

答えられる所を答えておきますね。

*OSは何?

windows xp 僕もそれ以上の事は分からないです。

*これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?

これも同じく、家族共有です。

*壁紙は頻繁に変える?

一週間に一回、二回は変えてますよ。

*デスクトップのアイコン数は?

19ですね。少々多いのかもしれません・・・。

*ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

数が多くても順番が揃えてあれば許せますよ。(ぉ

*何かこだわりはある?

特にこれといってないですね。

*今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?

いえ・・・勝手に移動などしてしまうと、親が・・・;

*最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人

え~と、5人も無理ですので、城崎さんに全てお任せしますね。(ぁ

以上、ss無しで物足りないかもしれませんが、これで終了です。
【2006/12/28 10:26】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

写真もう一度見せてもらおうかw

皆アイコン数多いって言うけど俺は54個よw
まぁ使ってないのもあるけどね
【2006/12/28 20:39】 URL | STRIFE(クラウディー) #-[ 編集]

条件無しなら、みたぃな~とかw(ボソ

まぁ~
よかったら、見せてくださぃなw
【2006/12/28 20:39】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
