ADMIN TITLE LIST








いや~正月は無理ですわw
なので応募もそろそろ締め切りますよ~?
明後日までなら見せますよ~

そしてようやく2人終了・・・・
後希望者で見せてないのは2人か・・・

見た人・・自画像に似てるでしょ?(ぇ


そしてネタw(ぁ

ユキナさんところから

あなたがつぶやく最期の言葉

ちなみに私は最期は『壷は花瓶にもなれば骨壷ともなるよ』といって死ぬそうです

・・・・確かに(ボソッ

ラッキーワードは『長いものには巻かれたフリをしろ!』

・・・いつもの事(ぇ

そして次

あなたの噂

因みに私は・・・

あなたが今までに噂された回数は約418.5回です。

今までの噂の内容度合

58% 13% 8.5% 20.5%
良い噂 ついでの話にでた程度の噂 良くも悪くも無い噂 悪い噂 の順

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む  冷静 よく食べる 金使いが荒い けち 遅い

アツイ 下手 優しい よく笑う

 ●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Kさんがあなたの噂をしていました。
「か・な・り・マイペースの人だねぇ・・でも流行モノとか結構持ってるって話だよ~ 」


 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

だそうです

よく飲む→まぁ酒は飲む方かな・・・っておぃΣ(゚Д゚)<ノメネーヨ
冷静→そう思いたい(ぁ
よく食べる→過食はアリマスw
金使いが荒い→次のほうが大きいな・・・
けち→・・・・荒いよボカァ・・・(ぁ
遅い→Σ(lll゚д゚)ガーン
アツイ→あれ?矛盾して無いか(;´Д`)?
下手→Σ(゚д゚lll)ガーン
優しい→逆だよw私はサディ・・・(蹴
よく笑う→お笑いならねb(マテ


ふっ、タノシー(゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \ノ \ノ \ノ \
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
