ADMIN TITLE LIST








城崎凛新年の抱負・・・




そんなもんねーよバーカ!(マテ

どうも新年早々叫んでます凛です御機嫌よう

とりあえず、大阪行き成就ですかね(マテ
嘘です、生きず死なずです(ぇ

今は友人三人と共に着々と大阪行きの計画練ってます・・・
ウヒヒ今はそっちの方が最優先事項なのさw

あはっははははっはあはははははあははhっはあぁ(壊

さて新年起きてたんですが・・・

0:00分

( ・ω・)<さぁメール送るか

ピッ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン<送信できヌェー!




かれこれ2時間後(ぁ

2:10分

(;´Д`)<これ・・・何千回目だ?大分行けそうにはなってきたが・・・

ピッ・・・

( ・ω・)<あ、送れた・・・

メール本文


あけおめことよろ


ヽ(´ー`)ノ<皆からの苦情メール殺到したよバーローw

ええ、長い文章嫌いなんですよ(マテ
まぁ・・・一応苦情メールは全部見ずに削除ですw



新年早々御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでしたorz





新年明けましておめでとうございます。

が、今は1月1日23時30分・・・挨拶が遅れてすみません;;
【2007/01/01 23:28】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますb
【2007/01/02 00:32】 URL | 嵐季 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
