ADMIN TITLE LIST








いや~復活したんで書くスピード二倍よ?二倍w

ってあんま早くねーじゃん・・・orz

とにかく大阪旅行の日記NO1です~

れっつクリックで大阪旅行へぇ~

まぁ前書いたものも含めて最初から行きますね~
(写真は全て携帯なので画質悪いのはあしからず・・・)

起床し、(5時)私の自宅出まして・・・(6時20分)

広島駅に(8時頃)到着し、新幹線に乗って一気に大阪・・・って訳にも行かずに、途中止まりながら移動ですよ~

途中新神戸で叫んだのはあれは嘘ですよ(ぁ
RさんじゃなくてYさんです(マテ
どっちも叫んだけど(マテ


まぁ、福山→岡山→新神戸→大阪でした

結構長くて圏外多かったです・・・
んで、最初に感じた事は結構みんな同じテレビみてるんだね・・・
予想外デース(マテ

そして大阪着いて最初にまず尼崎行きました
分かります?あの兵庫のJR脱線事故の所です
塚口と尼崎の間にありましたね・・・
結構凄い有様でしたね・・・
写真は無いですが・・・いつか貰います(ぁ

師匠・・・近くに着ましたよ・・・(ぇ

そして私の師匠との合流箇所・・・だった所・・・・通天閣

いやぁ~高いよね・・・本来はここで師匠と会うはずだったんだけど・・・今師匠ノロだってさぁ~(ぁ

まぁその辺は春休みとして・・・
さて通天閣に着いた私はその辺で串カツの店に入って串カツ食べました

結構ウマかった事にびっくり(゚Д゚ )ウマー

さてその後・・・心斎橋

いや・・結構な都会で・・・
地上に出て御堂筋

歩きながら難波を目指しました
友達が「NGK行こう」なんっつったので

NGK行ってまいりました・・・

いや流石お笑いの本部・・・かなりのお笑いグッズが・・・

さてそろそろ時間的にも明日のUSJの為に時間はかけれないという事で
ホテルに・・・しかも公認ホテルに・・・

1万円掛かるってのがしんどかった・・・
とりあえず5時起きなんで・・・睡眠・・・


ってなんで1時まで起きなきゃなんねーんだよオラーヽ(`Д´)ノ

で案の定5時おきて起こしたら、爆睡で起きませんよ?
ひどいったりゃありゃしませんでした・・・

とにかく行ったんですけどねw・・・・9時から

そしてまずは・・・ジュラシックパークライドに!
こEEEEEE((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルEEEYEEE!!!(ぇ
写真撮影禁止ってのが舐めてます(マテ
びしょぬれになって酷い有様でした・・・

まぁ次はターミネーター3Dへ
まぁ凄まじく綾小路って人がおもろくって・・・(ボソッ
しかもターミネーターが凄く迫力あるんだよね・・・びっくり

次はジョーズへ
ライフルがショットガンに見えました(ぁ
あったかかったw

その次にバックトゥザフューチャーへ
案外な迫力です・・・横見るまでは(ぁ

後はスパイダーマンとETへ・・・この二つは・・・微妙(マテ

とにかくしんどかったですね・・・

その後7時に閉園・・・たこ焼きミュージアムへ
誰だHIPーHOPってたこ焼き呼んでる奴(ぇ

まぁとにかく旨いたこ焼き買って新幹線に乗って帰りました・・・

師匠に会えなかったことだけだよ心残りは!orz

きつかったわぁ・・・・
スポンサーサイト




凛さんの師匠・・・
女性なのかな?(ぇ
【2007/01/09 22:13】 URL | 嵐季 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
