ADMIN TITLE LIST








2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。

2006年3月3日より正式サービスを行い、運営を続けてまいりました『テイルズ オブ エターニア オンライン』ですが、諸般の事情により、2007年3月31日をもってサービスを終了させていただきます。


Σ ゜゜         (Дlll)

復活の目処も立ち、早速やろうとした矢先・・・これですよ?
Σ(゚д゚lll)ガーンの一言です・・・

白夜とも縁がなくなりますね・・・つながりは合ったとしても
白夜マスターもあまり居なかったですし・・・
TOEO人気なかったのかな・・・?
私はもう少し発展すればよかったと思いますけどね

でもありがとうTOEO・・・幸せな出会いをくれて・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
