ADMIN TITLE LIST








ジークジオン!(マテ

ジオン公国に栄光あれー!(ぇ

とか言ってみたり
ガンダムネタは月1あるかどうかの凛ですb
御機嫌よう皆様w

あ、ガンダム全く関係ないよ?

さて私も恋敵テストとのリアルバトルを終え
何とか復帰した次第で・・・

何のテストかって?
パソコンの中のお試しテストです(ぁ

アゲナイヨー(*´艸`)オカネカカルシ

さて今現在友人に小説を借り、灼眼のシャナ読んでます
ツンデレっ子大好きよ?ぼかぁw
私の一番リアルで好きな子はツン小デレキャラですねw
(白夜のどこかのツンデレさんは弄るのが楽しw(マテ)

こんな感じ(マテ

「・・・はいタオル」
凛「お、サンキュー♪」
「・・・別にあんただけの為じゃ・・・」(多少照れてる)

何処か行っても誰にもタオル渡す気無し
みたいなねw

まぁ、現実問題そういう子私の学校にはいませんがw
さて、日記日記(ぇ


ここからは私についての本題
コメントできれば返してくださいb

私ね高校中退考えてるのよ
今の高校どう考えても不良高がいい所
声優の勉強は独学しかないし、どうも他に行きたくなるんですよ

で、考えた事は3つ

1 そのまま独学
2 専門へ(2年で中退)
3 専修へ(上と同じ)

まぁこれが3年まで耐えるって方法もあるけどね
さて、皆はどういってくれるかな?
コメント待ってるぜ~
スポンサーサイト




ウーン。ツンデレ好きか・・(*´艸`)

中退ですか・・中退すると将来困りますよーだから、出来れば中退しない方がいいと思いますが・・・。
やっぱり声優の勉強をするのならば、専門学校か専修学校へ行ったほうがいいと私は思いますねー。
ま、他人の意見なので聞かなくて捨てるのもよし。
あなたのお好きなようにb

幸運を祈るw(ぇ
【2007/01/16 21:58】 URL | 嵐季 #-[ 編集]

ん~  まぁ最初の方は人それぞれって事でw

で最後の方の問題だが、中退は出来ればしない方がいいが、自分でどうしても此処では我慢できないと言う時は、まず親に相談して構わないと言ったら自分の好きにすればいいんだと思うよ。

俺の考えだと

高校卒業後、専門なり専修に行った方がいいと思うよ。

まぁ最後に決めるのは貴方自身さb
【2007/01/16 22:54】 URL | STRIFE #-[ 編集]

んとw
最初のは置いといてっ

ん~
中退ですかぁ(・・;)
自分の好きな道を進んでもらいたぃ。。。
とは、思いますが(笑

できれば~
高校を卒業してからのほぅが・・・ねw(何
まぁ、私の意見なんて・・・
参考にしなぃ方がぃぃですょ(笑

どんな道に進む事になっても、応援しておりますw
【2007/01/17 21:15】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]

う~ん・・・不良が多いところは・・・こちらの学校と似ていますが・・・(ぁ

兎に角、自分の進みたい道を歩む事です。

まぁ、僕の場合は2番になってしまいますが・・・。

大概、何時も焦ってばかりで失敗する事が多い僕ですので、卒業するまで耐えるべきかと・・・。

結果:焦らず良く考えて行動しましょうb

星の屑成就の為に・・・
【2007/01/19 02:19】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

そろもんよ~・・
じゃなくて

私今年高校卒業っ
【2007/01/20 05:14】 URL | でんご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
