ADMIN TITLE LIST








四人の意見は役立つ物ばかりですね・・・

総合すると

みんな 高校卒業して専門・専修行けと言う事だな・・・

サンクス4人よ・・・
そして



皆揃いに揃ってツンデレ否定かゴルァ(゚Д゚)?!(マテ

あーもーいいよ・・・ツンデレなんて個人の自由さっ!

とりあえず・・・専門・専修のどっちかは迷ってるんですが・・・
とりあえず3年我慢して、卒業したら真剣に受けます
ありがとう友

ではっ





あ・・・例の小説、学校で貸し出しされてますよ(ぁ
【2007/01/20 05:40】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

(。・ω・。)声優事務所がバックに控えてるとこの方がいいと思うよー
ノリーの友達は中卒で東京の声優学校に
行ってしまったさw
<s>そしてノリーも中学校の頃声優を夢見てゲフッ</s>

(`・ω・´)b実力と努力で夢は叶う!!
【2007/01/20 05:55】 URL | ノリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
