ADMIN TITLE LIST








まぁなんか色々ブログ見てると皆さん受験シーズンのようで・・・
お忙しいお忙しいw(マテ

私はもっぱらFF6瓦礫の塔クリア目指してLVUPですよ~(マテ
ソウイエバ去年私もその一人でしたね・・・
TOEOやりまくってましたが

そして新しいMMO探している人が多いですね
私も探さないと・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ドーシマショ

TODOが出る事を祈りますよ?(ぇ

私は熱狂的なガイファンですけどTODの先頭システム良かったねw
チェインキャバシステム最高だよw
いっその事TOAO+CCシステム搬入とかないかな?(甘い

さて・・・就寝します・・・



コメント返信一人づつして行こうか?君達?(ぇ

嵐季スワァァァン
他人の意見だから捨てる事にしました(マテ
幸運祈られても私の世界に幸運も糞も実力しかありませんからね~
貴女こそ自分の夢頑張りなさいb

我が麗しの貴公子STRIFE・クラウディースワァァァン
いや、最初に突っ込んで欲しかったよΣ(゚Д゚)(ぇ
親ですか・・・私の考えには反対・・・気味かなって所です
まぁ、可能性が少ないですからね。高校中退は取りやめですし
貴方の妙に説得力がある言葉で(ぁ

元祖ツンデレユキナスワァァァン
>うん参考にしてないよ(マテ
いやねぇ~やはり無駄に年取ってる分(マテクラさんの言葉が一番凄いんだねw
ユキナ君は私がニートになっても応援するというのかい?(ぁ

天空から舞い降りし神、疾風スワァァァン
>そうか・・・年下の君にまで言われるなんて俺も落ちたかな(マテ
まぁ、素晴らしい意見をどうもっすよ~
何事も落ち着きは肝心よ?
私もこんな事聞いてるぐらい暇って事だし(ぇ
そうそう、君の学校に例の小説全部取りに行くから待ってなさい(ぇ

我が偉大なるギルマスにして崇高な(以下略(マテ でんご(ディンゴ)スワァァァン
>ふむ高校卒業ですか・・・私は後2年先ですからね・・・
実感無いですね、進路が決まってる方がとても輝いて見えます(ぁ

そしてソロモンはこの世にありません(マテ

絶世の美女と思われる美しき御姉様ノリースワァァァン
>私はOASか代々木で悩んでるんですよねぇ~
何とか都合が宜しい事にかなり近場に二つともありますからね
東京まで行くととてもじゃないけど学費がっorz
東京も範囲に考え、根性で何とかしますよ、ええ!
だからノリーさん写真出しなさい(違

ふぅ、終了終了(ぁ
スポンサーサイト




城崎さん、僕は貴方が何であれ、何になろうとも、応援し続けますよb

それと、例の小説はⅠ~Ⅲまで貸し出し中のようでしたので、しばらくは全部同時に持っていくことは出来ないと思います。

あ・・・リバースやシンフォニアの小説などもありましたよ。
【2007/01/21 06:39】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

ちょw
元祖ツンデレって何ですかっ(笑
私は、ツンデレ違ぃますっ

ニート…は
まぁ、あまり進んで欲しくはなぃですが。。。
どんな道に進もぅとも人それぞれだと思ぅのでw

応援しちゃぃますょ?(ぁ
【2007/01/22 23:11】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
