ADMIN TITLE LIST








そろそろTOEO終了まで2ヶ月程度ですね・・・
ですが来月も参戦は不可能ですね
携帯あるのでパケ代高くって・・・
MHP2買うからお金ないのは秘密(マテ

うんだから今他のMMO探して奮闘中です

宿題が山ほどあるけどねw
さて二月は逃げるとも言われますね
だから早いでしょう・・・

私ももう入学して1年経つって事です・・・
早いデスネ

後悔が圧倒的に多いですが、いい事も在ったと思います
この一年で私は幾分か大きくなったのでしょうか・・・?

ってか今の一年が異様に多忙だった事にびっくりしてますがアワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワ

たった30日の間に大阪行ったり、本家HPで小説の公開を完成させたり、
MHPやったり、TOD攻略したり、FF6攻略・・・してねぇや(ぁ
MMO探したり、携帯で色々探したり・・・

本当にまだ休みの日が欲しいくらい活動してます
全部趣味でネットラジオとか止まってますけどね(マテ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
