ADMIN TITLE LIST








アンダーザグラウンド・・・合ってるのか?
特に意味は無いですよ
最近は特にやることも無くそろそろネタが尽きて来ました

ネオスチームもDLする時間が出来ませんorz

出来たら後で報告します

そうそうMHP2とTOD2予約しました・・・=10000円出費決定orz

二月に一気にデルナヨーヽ(`Д´)ノウワァァァン
とにかく今はBUMPにものごっつはまっちょりますw

方便日記でもはじみょっか?(ぇ
でもワシが方便つこーと確実にどーなるかわからんけぇ・・・のぉ?
ぶっちゃけ、大阪弁とか混じりそうだしのぉ・・・・
やばーわ・・・

あ、実際こんな喋りはせんきにw(ならすんなって突っ込みやめぇやw)

うん・・・おもろい謎の言語日記にするべっ!(マテ







ネオスチームゲーム画面を認識してそれによる動作を自動で行います。

モンスターが選択された時の攻撃/スキル/バッフ動作と
モンスターが選択されなかった時のアイテム拾い/ターゲット選択などの動作を遂行します。

キャラクターのHP/MPをチェックしてポーションを自動で飲みます。
詳しい情報 → (www.automouse.jp)
【2007/02/08 14:36】 URL | NeoSteam_Auto #Sts9A5QI[ 編集]

なるほど・・・ならば関西弁で抵抗するしか・・・。

面白い方便日記、期待しますよ~
【2007/02/11 07:29】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
