ADMIN TITLE LIST








最近更新してないな・・・
ま、超不定期だし良いんだけどね?

最近はテストでへばってますorz
今週は3日学校行けば良いから楽だけどね~
明日は学校・・・ってもテストだけどね

あ~選抜3あってくれないかな~?(ぇ



黒姫トーク

ようやく12巻が出たので買ったんですが・・・
筝怒さんかっこいいな・・・
愛花があんな設定だったとは・・・
そして零やばい程格好良いじゃんw
早く次が買いたいけど大体3ヶ月先だから・・・5月か・・・
さて・・・どうにかならないのかね?
月ジャンだから遅いのかな?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
