ADMIN TITLE LIST








何故かPCが30分付けて落ちるようになりましたっ
今はネカフェで更新中っ
TOEO参加不可兼、反応不可っ!

これが俺にどんな影響を与えるかわかってんのかPC?(ぁ

ニート生活の始まりだよっ!

最近シャイニングフォースイクサやってます・・・
それとモンスターハンターポータブルセカンドも相変わらずに~
./hackもやり始めましたよ~
TOD2まだやってますよ~

いや~何とか進級出来ましたよっw
赤点2つありましたがっ(ぇ

私の学校は低レベルの筈なんだけどな?(・∀・;)
あ、そうか!

授業全部寝て、提出物出さないからだっ!(マテ

現在補習進行中の凛です・・・・orz





NEET人生突っ走ってください(ぁ
お供しますから
【2007/03/28 00:48】 URL | ラジ庵 #7U3XH/O2[ 編集]

頑張ってくださいとしか言いようが・・・;

しかし、ラジ庵さんが城崎さんについて行った時は、僕も追いかけますよ(ぉ

※二人とも連れ戻させて頂きます
【2007/03/28 11:16】 URL | 疾風 #teI0pL3.[ 編集]

あらら;;
大変ですね(・・;)

とりあえず・・・
補習頑張ってくださぃねw

そして~
ニート・・・は、おすすめしませんょ~
【2007/03/28 22:46】 URL | ユキナ #1Cm5Xbjo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
