ADMIN TITLE LIST








極端に日によって忙しさが違う凛です~

今日なんかはめがっさフリーw
起きて、ゲームするだけ・・・・

忙しい日(具体例として昨日)

起きる(6時起床)→すぐ部活→帰宅後すぐ犬の散歩
→帰ってきたと思ったらそのまま親に連行され、買い物へ
→2時になってようやく昼飯
→その後即座に友人に呼び出され近所の駅へ
→帰ってきて即座にバイト
→終わったら8時で帰って10時
→食事→PCつけてHPの閉鎖用意
→30分で終えて風呂に入る
→寝る(明日9時から部活予定だった)

ってな感じで昨日の疲れが響いて筋肉痛&熱貰いましたw
今38度ありますw(笑い事じゃない

さて皆さんは忙しい方と暇な方・・・どっちが好き?
俺は暇な方が好きだよwなんでも出来るからねw

さて、熱下げるために寝ます





どんなに忙しくしないといけないときもゆったりしてます(ぇ

ビバ!スロー人!
【2007/04/04 18:25】 URL | ラジ餡 #7U3XH/O2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
