ADMIN TITLE LIST








この頃ネタがありません。高校生活テラキツイ(;´Д`)


ネタ扱い(マテコラ


昨日、とあるギルドメンバー(以下ギルメン)から、
メルアド教えてもらったんでメールb
・・・・・ついでに携帯番号も(;´∀`)

 ↓城崎凛
(・∀・)「ん~・・・・嘘でもどうせ、大したもんじゃないだろ・・・」

ピポパ(古)

ガチャッ


ギルメン「はい・・・・」

(;´∀`)(本気でかかった!!)

(;´∀`)「城崎凛ですb」

ギルメン「はい・・・・」

(;´∀`)(やっば・・・話すことねぇ・・・・)

携帯を見ると電池が少ない様子。

(;´∀`)「んじゃそろそろ切りますね。(気まずいし)」

ギルメン「はい・・・・」


ガチャッ



(´∀`)「・・・・・・・マジかよ・・・・・」

(;´∀`)「とてもじゃないがこっちから掛ける気にならんorz」

(・∀・)「可愛い声ではあったけどねb」





結論 アホだろ俺





私の発言消されてますね・・・
消さないでくださいよ
【2006/04/23 04:43】 URL | ヴァンハイト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
