ADMIN TITLE LIST








何故か今日友人と話してて、

凛「次の時間割何だっけ?」

友人T「さぁ・・・何だっけな?」

凛「時間割なんですの?」

女子F「・・・・(明らかに軽蔑の目)・・・数学だけど」

ジアビスのミュウ口調になってしまいました。
まさに時間が一瞬止まりましたよ
教室全体が(ぁ

だってむっさい男が「~ですの」って

素で引かね?

後は、

凛「めがっさ退屈・・・・」

友人O「・・・・ハルヒ出すなよ、しかも鶴屋さんじゃん・・・」


とか女口調じゃん・・・・むさい男がですよ?(マテ


なんか口調が移ってるんですよっ
ああ、ガイ様の様な素晴らしい人間になりたい・・・・

ちなみに
ガイ様
身長184CM 体重79KG

身長165CM 体重68KG

でBMI比率
ガイ様 BMI 22.3
凛 BMI 25

ガイ様と似た比率(数値的には22)になる為に・・・
凛は8KG減量が必要です

8KGって無理だろorz
いや、無理でもないけどね?減量大変なのよね?

俺まぁ、感じての通りだから飯よく食べるのよ~
だから難しいのなんの・・・・

まぁこれでも8KG落ちたんだけどね?(ぁ
入学当時は76KGあったのよ・・・痩せた方よ?(ぁ
身長10CMは伸びたけどね(ぁ
これ以上は伸びそうに無いから痩せるだけよっ
無理だけど(マテ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
