ADMIN TITLE LIST








初ガンダム日記(連邦VSZAFT P)

つい最近発売だったのでお金たまったついでに購入b



・・・・つぇぇ・・・・
ミッション未だ30%超えてませんorz
ミッション愛機はジャスティス(ぇ
いや~楽しいねw(ぇ

ちとネタバレ
あれ、ミッション途中で連邦(ZAFT)→オーブに変わるみたいだね
ただ放置して(ガード)して待ってるとそのままの勢力でプレイできるみたいで・・・
凛は未だに連合の砂漠やってます(ぁ
結構戦艦倒すの楽なのに、経験地まぁまぁ多いのでお気に入りと・・・・


PSPだからガードしやすいね~多用してるよ~
素晴らしいガード性能(ぁ
ゲーセンの奴とかは微妙にしにくい(ぁ
下から持ってないからね~
プロ感は無い(ぁ

今はもっぱらアーケード中だね~
初期難易度で大苦戦(・ω・;)<全面クリア出来ないって・・・

メイン機体はシンオーカー砂漠仕様だよ~
サブはFインパルス、セイバー、ジン特化粒子砲装備かな
キャラはもっぱらアスランORミゲル使ってるね~
たまにマユラとか、シンもたまに使ってるかな?

やってる人居るかな?とは思うけどやってる人見たらなに使ってるか教えってよっ♪

スポンサーサイト





ミッションではフォビ丼とバスターが使いやすいと思いましたよb
【2007/04/15 20:01】 URL | ラジ餡 #7U3XH/O2[ 編集]

▽・)←赤ガイア+砂漠の虎でザコ共蹴散らしてる人
【2007/04/23 18:03】 URL | ディンゴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
