ADMIN TITLE LIST








たまに見るんだよね(ぁ
最近はPCばっかりだけどねw

まぁSPと言うことで暇なので見てます
ただし、よく分からん(ぁ
しんちゃんはやはり尻ですね(ぇ

なんかサンバ踊ってる話ですね~
とりあえずなんか面白いような・・・
ってか何か最後出てきたおっさんシャアかよΣ゜ ゜ (ω )

さて・・・最近MMOもしてませんからね・・・ネタに困ってるんですよ
色々手を出そうとしても楽しさが分からないのでね
とりあえず今は適当にぶらついてます

だれか何かください(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
