ADMIN TITLE LIST








最近ネタないです

まぁここはマニアのHMトークで

俺はまぁ今MHP2NDしてますよ
HR6に最近なったばっかりです
今はガンナ防具素材集めのため蒼レウス狩りorz

現在装備

武器 テケト 主に 独龍剣蒼鬼、鬼人斬破刀程度
頭 キリンS
後はミラルーツS装備

蒼レウスしんどい・・・
尻尾切って紅玉、狩って堅殻、上鱗・・・
集めるのシンドー
私の腕は所詮ソロでレウス狩れない程度ですよ・・・orz
ついでに黒角龍の堅甲もいるんですよ~
カンタロスの頭が一番しんどいですがorz

まぁ全てが出にくいですよ・・・
とりあえずまずはレウス捕獲シテキマー


コメント返信
ディンゴさん
>いや、我が家の連ザPはガイア赤でませんb
後連ザ2の私の愛機はノワールです(ぁ
グリホ最強ですからねw(ぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
