ADMIN TITLE LIST








明日野球の試合だそうです
だそうです?って引っかかる?

だって俺出ないもん(マテ

理由→練習出てない

最近部活の出現率(ここ二週間)
14 15 16 17 18 19 20
× × × ○ × ○ ×
21 22 23 24 25 26 27
○ × ○ × × ○ ×

何と14分の5w確立で言うと( ・ω・)つ35%

その代わりに素晴しいほどの学園生活をエンジョイしてますw

学校でPSPつけて友達とHMP2ndしたり、携帯でメール送ったり、サイト開いたり、先公に物投げたり(ぇ
まぁ、先公に物投げたいですが投げると生徒指導なので堪えてますよ
軽いシカトするくらいで(マテ

最近はよくお金消失します
まぁ、率直に取られてます
その分糞野郎達から取ってるってのは秘密(マテ

さて、野球の試合は監督命令ない限りやる気出すつもり無いです
今は野球より声優について集中してます

と言っても最近ロクな時間ねえよ
7時間になって帰るの遅くなるし、部活7時まであるし
出てないけどな(ぁ
怪しまれない様に外で遊んでるんだよw

まぁ、何か頑張る事あったら頑張って来ますよ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~Sky Soaring Free Wing~, All rights reserved.

チャット借りたとこです
